アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

maplecolors

【Maple Colors(後半)】&【春アニメ】レポ♫

今週から春アニメがちょくstartするので、Maple Colorsレポの続編とsetで綴りたいと思います()www
image22 (2)
主人公佐久良次郎君“超強引どSキャラ”や無いですか...(´ε`;)

うちの高校には軽音楽部が存在しない
ので、一寸“憧れ”を抱いちゃったけど、poseがモロに某軽音楽部アニメで(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
(こんな強烈なキャラが居るなんて、紅華学園色んな意味でヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ)
image25 (1)
image36
image34
そして未来ちゃんマジ可愛過ぎです北都南ちゃんの演技力㋲抜群氷河流君“harem状態”でツボっちゃいましたねwww

んな訳で、MapleColorsを無事魅了出来ましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
image27 (1)
また、視聴決定の春アニメlist㋲うpしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
--------ここから読んでな-------
月が綺麗
サクラダリセット
ラブ米
有頂天家族
終末、何してますか
ひなこのーと
--------ここまで読んだ-------

割と鑑賞したい作品㋲多いので、無理せずに鑑賞します
【Maple Colors】中々おもろいです(`・∀・´)

【Maple Colors】中々おもろいです(`・∀・´)

twitterでfollowさせて頂いているApRicoTさんのPCゲーのOVA㋲中々オモロイです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image23
舞台となってる高校紅華学園“問題山積み”で有名なんですね...('д` ;)

何処の高校行ってもDQN付きもんと言われてるけど、こんなに(学校の)嫌われもんばっかしが集められたclassは中々無さそうです()www

そんなゲスいclassで“まとめ役”をするheroine葵未来ちゃん“推しメン”だったりします
image24
image33
image25
そう言えば、未来ちゃん(㊥の人)北都南ちゃんでしたね---。

PCゲー原作アニメを鑑賞してると、偶にこの声優さんの(名前)見掛けます(*´ェ`*)もう声が可愛過ぎてマジ「惚れてまうやろ~~~と発しちゃいましたwww
image26
未来ちゃんがbatを持ってるのsceneって、確か某SNSで見掛けた事がある様な稀ガス(´∀`*)
「にしても誰のボール打つんやろ
ギャラリー
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www