みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

classic

YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(中編)~

SFJレポの続きを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
もうSFJ“全てがネ申ってる其の物でしたね
image12
みーちゃんにとっては初めてのSFJだったけど、一緒に搭乗した友人が「これええでって勧めてくれたから、早速ツボになりました..._〆(゚▽゚*)

私達を乗せたは、HNDKIXに向かいました---。
名物クラムチャウダーが前から食べたかったので、離陸して暫くして友人と頼みました
image7
image16
image1
余りの美味しさに“ぞっこん”した私達---。
そして、次はお待ち兼ねclassicです(☆゚∀゚)

みーちゃんにとってclassic“人生の糧”なので、絶対聴きたいと思ってました()www
んな訳で、audioclassicとキタ━(゚∀゚)━訳ですが
image2
ch回したら、なっ、何と、行き成り(みーちゃんが)大好きなDon Juan(R.Straussさん)が聞けるや無いですかぁΣ(=゚ω゚=;)
(然もG.Szellさん/Cleveland Orchestraとか(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。)
image3
尚、この盤はヤ●オクでも中々入手困難なので、聞けてhappyですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(前編)~

~La Valse~【群響】の“New Year Concert”に参戦しました(後編)

伊勢崎駅に到着JRに乗り換えて、一気に高崎にgoです高架になってから、東武両毛線への乗り継ぎがすっごく楽になりました(*・ω・)ノ
image12
尚、この車両はアニメ日常でお馴染みの車両です---。
(因みに、日常伊勢崎が舞台やったりします(。-∀-))

偶然にもクロスシートがあったので、私達はそこに座りましたJR東日本でクロスシートが導入されてる車両が中々少ないだけに、これに乗れたのは貴重でした。・゚・(ノД`)
image11
image13
IMG_2618
そして、無事に高崎駅に着き丸亀製麺“うろん”を食べました---。
このお店のうろん、大好きなんです

( ゚v^ ) オイチイうろんを食べ、音楽センターに向かう事に(´∀`*)
IMG_2619
concert会場は超満員になってて、ticketが取れた事が不思議過ぎる位でした()www
楽しい一時㋲あっと言う間だったけど、゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なconcertでした
~La Valse~【群響】の“New Year Concert”に参戦しました(前編)

~La Valse~【群響】の“New Year Concert”に参戦しました(前編)

昨日参戦した群響のconcertのレポを綴りたいと思います( ´∀`)つ
FullSizeRender
昨日は、色々あって木崎伊勢崎高崎のroute群馬音楽センターさんに向かいました---。

木崎駅は、昔何度か利用した事があるのですが、“久々感”があって懐かしかったです(*・ω・)ノ東武はみーちゃん㋲気に入ってるので、是非利用したいと思ってました
image2
image5
image4
撮り納め(去年)“治郎門橋駅”撮り始め“木崎駅”って訳ですね...(^_^;)

JK時代、東武桐生線で通学してた者としては、この車両をパチ /■\_・) カメラ出来る幸せで一杯です
んな訳で、今回㋲お話が“脱線”しちゃいましたが()www
image8
私達を乗せた-は伊勢崎駅に到着し、JRに乗り換えで高崎に向かいます 

Bloom~【三宮】でChristmas&【大阪環状線】新型車両乗車記録➊~

一昨日昨日と三宮enjoyして来ました( ´∀`)つ
IMG_1789
三宮は、去年のeve以来度目なので、去年を思い出しながら楽しみました

PM:---。
私達を乗せたSKYMARKHNDUKBに向かいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
IMG_1792
IMG_1798
IMG_1793
この路線はすっごく気に入ってるので、来年㋲使いたいと思ってますそれはさておき、三宮の到着を楽しみにしながらDaphnis et Chloe(Ravel)を聞きました

UKB到着後は、現地のrestaurantでお食事する事になってました(*・ω・)ノ1時間一寸の短い空の旅だけど、大好きなRavelを聴きながらリクライニング
IMG_1794
SKYMARKの翼のの可愛らしさに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しながら、HNDを旅立ちました---。
「さて、どんな旅が待ってるんやろぅか 」
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。