アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

OVA

中々“ドロ➋感”あるけどおもろいです!

ふたりの兄嫁ってPCゲー原作アニメ、中々シュールでおもろいです(´∀`*)

selenさんってブランド名は初めて知ったのですが、どれも可愛いキャラデザなので、好きになりそうです()www
IMG_5557
嬉しい事に富士見紗由美ちゃん役“北都南ちゃん”です

とらいあんぐるハートMaple Colors等でheroine役を演じてて、余りの可愛らしさに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃった思い出があります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

主人公富士見進也君のお姉さんでもあるんですね---。
FullSizeRender (6)
IMG_5575
FullSizeRender (9)
個人的に気に入ってる美原あかねちゃんのclassmateでもある進也君は、あかねちゃんに興味津々みたいです

因みに紗由美ちゃん(進也君の)お兄ちゃんの奥さんでもあるので、一寸複雑な展開でしたΣ(゚д゚;)
FullSizeRender (1)
背景がすっごく綺麗なので気に入ってます
同時に、この“ドロ感”がまた堪りませんっ()www

“桜アニメ”に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

がテーマのアニメに魅かれちゃいます---。
IMG_3841
ずっと前から鑑賞したかったサクラカプセルで、た~~~っぷり和みました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
“綺麗な背景”“純粋なおにゃのこ達の物語”って、何だかとってもしっくり来るんですよね

の頃、其々“離れ離れ”になってしまって「何処でも繋がってるよの言葉を胸に、公園のブランコの㊦にタイムカプセルを入れた物語でした(☆゚∀゚)
IMG_3878
IMG_3869
IMG_3881
中々会えないまま大きくなった人の少女達が、ある日あの公園

“運命の再会”を果たし、みんなでタイムカプセルを開けた瞬間が、もうめっちゃやばかったです。・゚・(ノД`)桜の花がパァ~~~っと満開になって、辺りをキラ輝かせた瞬間が一番好きでした
IMG_3879
桜と同時に咲き誇れた人の絆が、私達を優しく包んでくれました(☆゚∀゚)

京都行く前に“好物のアニメ”を...

今日は“撮影会”京都に行きます( ´∀`)つ明日は夜は短しのアニメ映画を見に行くので、“聖地巡礼”が出来るのが何より嬉しいです
image13 (1)
今日は割とゆったり京都に向かうので、昨日鑑賞したゆゆ式のOVAのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。

これ、ずぅ~~~っと前から見たかったんですよね。・゚・(ノД`)ゆゆ式取り分け好きなアニメのなので、OVAが出た時はマジめっちゃ嬉しかったです
image40
image28 (1)
image44
因みに日向縁ちゃん“推しメン”です(*´∀`*)ノ。+゜*。 ぶっちゃけた話、どのキャラ㋲推してるんだけど、縁ちゃん取り分け好きなんですよね()www

実は(σェ゚●)me揃って山下ゆかりちゃん(元SKE)のfanなのですが、めろんちゅん(・8・)がゆかりちゃんのfanになった理由日向縁ちゃんが好きだから(ゆかりちゃん繋がり)なんです
image37
個人的に、(縁ちゃんの)“ほんわか”“癒し系”な雰囲気がめっちゃ好きです(*´Д`*)

種田梨紗ちゃん(縁ちゃん役)が、また元気な姿を見せれる日が来て欲しいと、心から願ってます

この➋人マジ好き過ぎて(○゚д゚)ャバィカモ・・・

錬一君早苗ちゃんの人が愛の絆を深めてる姿を見てるだけで“涙腺崩壊”になりました。・゚・(ノД`)
image4 (1)
夕陽に映るsilhouette姿㋲゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です

めろんちゅん(・8・)の高校時代恋愛禁止条例が催されてたので()現役高校生の人が恋愛をしてるのが「(´-ω-`)ウラヤマ~とも思えたけど、彼に出会ってから恋愛アニメを沢山鑑賞する様になって「こんな幸せな人生送れたらええのになぁ」と思いました(´∀`*)
image25
image24
image33
背景㋲とっても綺麗で、何だか君の名は。を思い出しちゃいました---。

錬一君の腕の㊥で(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って抱かれてる早苗ちゃん、もう完璧に安心しちゃってマスネーwww
彼女の“安心感”に包まれた表情、堪らなく好きです(☆゚∀゚)
image41
あっと言う間に話目㋲終わっちゃったけど、こんなに純粋な恋愛アニメは、やっぱし( ・∀・) <いいですね
【放課後恋愛クラブ】→“自分の人生”です...(´;ω;`)

【放課後恋愛クラブ】→“自分の人生”です...(´;ω;`)

純粋な恋愛物のアニメに目が無いめろんちゅん(・8・)です---。
んな訳で放課後恋愛クラブ~恋のエチュード~を鑑賞しました
image3
PCゲー原作アニメに関しては、苦手意識を持ってる女性㋲多いみたいですが恋愛青春の要素が詰まってるので、(σェ゚●)meにとっては人生の糧となってる作品㋲多いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

織原早苗ちゃん(heroine)“彼に出会った時の自分”とimageダブっちゃいました
image6
image15
image18
早苗ちゃんが想いを寄せる天城錬一君(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってなってるsceneが、もう本当に堪らなかったです(´∀`*)

(そう言えば、この作品はTVアニメでも有名な声優さんが実名で演じてるのが或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです()www)
image17
錬一君に対する思いが、こんなにも強い早苗ちゃん私も(彼に)告白した時「この人と人生を共に歩んだら、どんなけ楽しいやろうとの思いがmaxでした

喫茶店でのdateを楽しむ錬一君早苗ちゃん---。
の日の喫茶店のsceneは“romantic”な雰囲気に包まれて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした 
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~