NEWGAME!

2017年08月10日

♨行きたくなったwww

NEW GAME見てたら行きたくなっちゃいました()www
IMG_20170810_114257
人揃って仲良く夕日を見詰めるscene---。

何だかめっちゃ微笑ましかったです( ´∀`)つ然も海辺の旅館なんて☆ヽ(最´∀`高)ノ★杉www
JKstの時、家族で熱海に宿泊した思い出が蘇りました

今は大阪で主人と楽しく過ごしてるけど「子供の頃に家族で泊まったまた泊まるんもええなぁと思う今日です
IMG_20170810_114605
IMG_20170810_114317
IMG_20170810_114529
“game製作アニメ”と言うよりは、寧ろほのぼの系アニメかも知れません

個人的に、ゆんちゃんが三重の実家でほっこりしてるsceneが一番気に入ってました.+:。(´ω`*)゜.+:。
(それにしても、竹尾歩美ちゃんセリフ上手いから、再来月から始まる朝ドラheroine歩美ちゃんにして貰いたい位やわ()www)
IMG_20170810_114817
今日も癒されながら日のんびり過ごしたMidoriちゃんでした
明日はグンマーの実家から両親が来阪するから、夫婦で楽しみにしてます( ´_ゝ`)ノ

mixiチェック
songspraise at 21:56|PermalinkComments(0)

2017年08月08日

ゆんちゃんの地元(^-^)V

ひふみんののほほんとしたauraに、思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です
IMG_20170804_183741
今日から高校野球㋲始まり、朝から興奮しちゃったMidoriちゃん---。

アニメレポがかな~~~り緩くなっちゃったけど()、NEW GAME“今期No.アニメ”つなので、先週分のレポを綴らない訳には行きません( ´∀`)つ
彦根東津田学園“隣県同士の勝利”でめっちゃHappy99ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
IMG_20170804_231959
IMG_20170804_183524
IMG_20170806_115618
三重県“ゆんちゃん(竹尾歩美ちゃん)の地元”やから、主人と一緒に応援してました---。
(きっと歩美ちゃん㋲喜んではるんやろな)

初戦で三重滋賀が勝ったから、明日の試合㋲(*∩∀∩*)ワクワク♪です(*^・ェ・)ノ
IMG_20170804_183058
ひふみんゆんちゃんばっかし推してるMidoriちゃんですが、オリジナルゲーム製作が着々進んでるみたいで、ホッと一安心でした

mixiチェック
songspraise at 19:29|PermalinkComments(0)

2017年07月29日

【ゆんちゃん】→“三重弁cawaii”ですლ(╹◡╹ლ)

NEW GAMEのopめっちゃ気に入ってるので、iTunesで又落とす積りです()www
IMG_20170728_074735
主人は昨日、仕事が終わってからタァ~~~っと帰宅した後にサァ~~~っと空港に向かいました

「どうか無事に鹿児島に着いて欲しい

只々そう祈るばかりです(*^・ェ・)ノでも、Midoriちゃん明日の事で頭の㊥が∩(`ヽ´)<ぱーんになりそうです。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_20170728_193357
IMG_20170728_193331
IMG_20170728_074618
主人が学生時代に所属してたK●RC(とある大学の鉄研)に三重出身の友人が居て、去年鉄研の飲み会に参加した時に初めて話したのですが、それ以降“三重出身の声優さん”に目線が逝く様になりましたε-(/・ω・)/

勿論NEWGAMEシリーズ“ゆんちゃん推し”です---。
IMG_20170728_074658
彼女のほんわかした関西弁(三重弁)には毎週癒されます*´`*
ただ最近はひふみん㋲好きになりつつあるMidoriちゃんです()www

mixiチェック
songspraise at 08:26|PermalinkComments(0)

2017年07月22日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編⑤)~

“honeymoon気分”が未だ残ってる私達夫婦ですが...Σ(´д`;)
IMG_20170722_105825
今日は、主人でumdの映画館にアニメ映画生徒会役員共を観に行きます

去年、主人と未だ結納も済ませてない時に君の名はoを観てめっちゃ感動してから、アニメ映画に興味を持つ様になったMidoriちゃんです---。

また、行き帰りのシンガポール航空で、機内オーディオで映画を観てから更に好きになっちゃった感です()www
IMG_20170718_185636
IMG_20170719_201954
IMG_20170718_185659
因みに、帰りの機内オーディオではチア☆ダン海賊と呼ばれた男を鑑賞出来、大満足の新婚旅行となりました(´∀`*)
(海賊との作者の考え方には時々を抱く事㋲ありますが(\_(・ω・`)ココ重要)、この作品はすっごく良かったです)

「旅先ではNEW GAME㋲観れたこっちゃし、これで良しやなぁっ(´∀`)
IMG_20170719_202110
IMG_20170718_163057
大好きなお酒を飲みながらの映画鑑賞---。

シンガポール航空の機内オーディオが、もうネ申過ぎました..._〆(゚▽゚*)
では今日の生徒会役員共のアニメ映画㋲enjoyして来ます
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編➃)~


mixiチェック
songspraise at 11:38|PermalinkComments(0)

2017年07月07日

【NEW GAME!!】先行放送,無事魅了しましたっ☆彡

明後日の新婚旅行はシンガポール航空KIXSINに向います---。
IMG_20170701_203927

と言うのも、Australia旅行SIN経由になったので中々おもろそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(然も、機内オーディオで秒速センチメートルこの世界の片隅にが観れるみたいやから、明後日搭乗出来るのが楽しみでしゃ~無いyo()www)

シンガポール航空でアニメ映画を鑑賞出来るのを楽しみにしてる私達夫婦---。
そう言えばNEW GAMEの第話(先行放送)㋲一緒に観れました
IMG_20170701_204027
IMG_20170702_170550
IMG_20170701_203712
「今日も日頑張るぞぃ(p`・ω・´q)

涼風青葉ちゃんのセリフ、堪んなく好きなんですよね(´∀`*)それと、職場で飼われてるぬこちゃんもずくちゃん“癒し”其の物です()www
飯島ゆんちゃんのほんわかした関西弁㋲和めます
IMG_20170702_170737
新婚旅行前に話目が観れてホッとしました
主人も私もぬこ派なので、これから毎週ほっこり出来ます.+:。(´ω`*)゜.+:。

mixiチェック
songspraise at 15:27|PermalinkComments(0)