アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

Lostorage

【Lostorage】最終回レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします♫

もうぼち冬アニメが始まろうとしてますが...(^_^;)
中々レポ出来なかったLostorage最終回レポ_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います()www
IMG_1835
千夏ちゃん、やっとすず子ちゃんと“和解”出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ「何時か(千夏ちゃん㋲)自分の気持ちちゃんと伝えられる日ぃ来るやろうて思ってたけど、無事伝えられて何よりです 
(それにしても、里見紅君ゲスの極み其の物のまんまやったから┐(○`ε´○)┌ マイッタネ)
IMG_1834
IMG_1843
IMG_1845
紅君の“覚醒”した顔もうヤバイメージビデオでしたよ(´・ω・`)これ迄見てきた♂キャラの㊥で里見紅“最大のゲスキャラ”と言っても過言じゃ無いですwww

まぁ、人が力を合わせて(紅君を)やっつけられたから良かったのですが
IMG_1852
Lostorage㋲終わり、秋アニメ全部が“終わっちゃった感”がしたみーちゃんです---。
続編があったら、いや、絶対あると信じてます(´∀`*) 

里見紅君ゲス杉内www

もう、里見紅君のゲスっぷりに、思わず脱帽ですわぁε=ε=(;´Д`)
IMG_0609
既に“㊥の人繋がり”里見紅君“下衆の極み岡崎朋也君”と勝手にそう呼んでます()www(紅君㋲CLANNADで朋也君の役演じてた時は、真面目そうに見えたんやけどね)

彼の実態のゲスさは、千夏ちゃん㋲段々気付いて来た様に思えます(; ̄Д ̄)
IMG_0614
IMG_0619
IMG_0615
そう言えば、前回登場した謎JKktkr

“黒髪の乙女”“無口な性格”を見ると、すっごく冷静な感じがします(*'-'*)そんな少女が、紅君とのbattleの末に
IMG_0624
千夏ちゃんの泣き顔㋲ガチでヤバイメージビデオでした。・゚・(ノД`)
次回の展開“嫌な予感”しか無いです 

“謎JK”が気になる気になるwww

千夏ちゃん㋲、里見紅君に利用されてるって事に気付きつつあるのですがどうしてもbattleだけは続けたいみたいですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ
IMG_9851
高校の友人白井翔平君にも「battleをしない方がいいぞと勧告を受けたにも拘らず---。

今回は謎JKとbattleした千夏ちゃん
(前から気になってたJKやけど、この子めっちゃ強そうやん(´∀`*))
IMG_9842
IMG_9850
IMG_9846
激突の末、何とか(千夏ちゃんが)勝ったけど、段々“限界”が来てる様子が伺えますヽ(TдT)ノ
IMG_9841
すず子ちゃんハンナちゃん㋲、彼女の事が心配でならないみたいですね
翔平君にすら、冷酷な態度を見せる千夏ちゃん、絶対どっかおかしいですよ!カテジナさん!! 

【里見紅君】→“色々ゲスい”です...(^_^;)

一体里見紅君“何者”なんでしょうかε=ε=(;´Д`)
(千夏ちゃんを自分の言い成りにさせてるだけにしか思われへんのやけど)
IMG_9293
紅君の中の人岡崎朋也君(CLANNAD)だったりするので、演技力が抜群です(紅君の)ゲスい行動が(||  ゚Д゚)トラウマーになると同時に、千夏ちゃんが可哀想に見えて来ました・゚・(ノД`;)・゚・

みーちゃんとしては千夏ちゃんの本音が知りたくてしゃ~無いんやけど()www
IMG_9306
IMG_9300
IMG_9311
今回は鳴海勝君とbattleした紅君---。
勝君(㊥の人)は四畳半に出演してたから割と好きです
IMG_9312
今後の展開が益々気になりマスネー(´∀`*) 

【ほむはん】に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

昨夜はblog更新出来ずごめんなサイコロステーキm(>__<)m
IMG_8934
今日は愈大阪に向います先週今週と連続で行けるなんて☆ヽ(最´∀`高)ノ★です(*・ω・)ノ
それ迄に【Lostorage】のレポ_((Ф(・ω・`)カキカキ出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 

今回は、ほむはん(すず子ちゃんハンナちゃん)のCPに゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃいました()www 
IMG_8937
IMG_8939
IMG_8933
すず子ちゃん、当分は千夏ちゃんと仲良く出来そうにないので 
IMG_8940
(WIXOSSの対戦相手の胸ぐらを掴むとか、千夏ちゃんヤバ杉内やわε=ε=(;´Д`))
“♀同士”のドロ関係って色々めんどいです(; ̄Д ̄)
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫