KUSB

2017年06月19日

イーストコーストの風景~【KUSBサマコン】に参戦レポ(後編)~

先週土曜のKUSBサマコンレポの続きを綴りたいと思います(☆゚∀゚)
IMG_20170618_055136
河原町到着後、一寸暑かったのでスタバで抹茶ラテを買いました京阪に乗車し、ラテを飲みながら景色を見ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「京都の街中も勿論好きやけど、郊外もこじんまりしててええね
主人とそんな事を話しながら寛ぎました---。
(因みに、河原町“来月出掛ける予定”です)
IMG_20170618_055108
IMG_20170618_055403
IMG_20170618_055315
八幡駅に無事到着し、私達夫婦は歩いて八幡市文化センターに向かいました---。

尚、この会場は来月のconcertでも行く予定なので、今後は“人生の糧”になりそうです()www
会場に向かう人で賑わってて、文化センターに到着したら

真逆のおジャ魔女カーニバルの演奏で出迎えられて、マジめっちゃ痺れました(((( ;゚д゚)))
(の演奏はkusbちゃうけど)こんな感じで演奏されてました

IMG_20170618_011705
開演と同時に、管楽器の迫力満点なsoundが鳴り響き、観客誰もが☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆になって大盛り上がりでした(*´Д`*)

後半のイーストコーストの風景“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の盛り上がり”でした---。
kusbコンサートに参戦し、今後も八幡市文化センターでイベあったら行きたいと思いました

mixiチェック
songspraise at 14:35|PermalinkComments(0)

2017年06月18日

イーストコーストの風景~【KUSBサマコン】に参戦レポ(前編)~

八幡市文化センターで行われたKUSBサマコンめっちゃ良かったです(o^∇^o)ノ
会場は真逆の“満員御礼”になってて、マジびっくりぽんでした
IMG_20170618_013138
今日は人共すっごくゆっくり寝たので、私達夫婦は午後から出発する事になり、茨木市河原町に向かった後、徒歩で祇園四条駅に行って京阪電車に乗車しました---。

(所謂“wrapping車両”は見掛けへんかったけど()www)
個人的に深緑エメラルドの配色“大のお気に入り”なので、乗車してすっごく楽しかったです(☆゚∀゚)

京都市内を出、郊外に入った途端に田畑が見える様になって、一寸落ち着いて来ました
IMG_20170618_000914
IMG_20170618_011935
IMG_20170618_011750
主人とiPodで君の名はoのOSTを一緒に聞きながら揺られてる間に、私達を乗せた京阪電車は八幡駅に到着しました(^∀^)

駅では、学生さんと思われる姿の乗客が沢山見掛けられたので、何と無く「サマコン観に来たんかなと考えられました

そして、私達夫婦は愈々コンサート会場に向かって歩き出しました---。

その時既に“ソワソワ感”がヤバかったMidoriちゃんだったので、乗車した京阪電車サマコンの内容レポは後編にて綴りたいと思います(・∀・)
IMG_20170618_012004
因みに、コンサート行く前に茨木市駅で食べた北極星のオムライス、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に美味かったです

mixiチェック
songspraise at 01:41|PermalinkComments(0)

2017年06月15日

“concert尽くし”しちゃいます(笑)♬

今夏concert尽くしになるに間違い( ´ゝ`)無です()www
IMG_7034
明後日は待ちに待ったKUSB(京都大学吹奏楽団)のconcertに主人と参戦します---。

未だ主人と結婚する前に、ようつべでkusbさんの動画を拝見させて頂いたのですが、どれも迫力が有って気に入ってます( ´∀`)つ

(個人的にオリエント急行“お気に入り”やったりしますwww)

concert_170708

既に明日の事で頭一杯な私達夫婦です()www

ですが、来月は立命館大学応援団吹奏楽部のconcertにも参戦しますもう既に“ticket購入済み”なので、そっちもた~~~っぷりenjoyしたいですd(-∀-。)ネッ
75f0bfea6f5a4ad564df63ecfbbaca35
大好きな京阪電車にも乗車出来るのですっごく( ^ω^)ワクワクしてます八幡は初めてやから、どんな街かめっちゃ気になるわ

mixiチェック
songspraise at 11:44|PermalinkComments(0)