みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

ITM

先週&今週と続いて大阪です!!

先週日月と、HNDITMに搭乗したみーちゃんです---。
image33
時間ちょいの空の旅手軽にflightって感じですね()www
(当日はする事が一杯で、金失道の写真全然パチ /■\_・) カメラ出来なかったのが切ないですが・゚・(ノД`;)・゚・)

実は、今週土日㋲大阪です然も、前日は何とClariSちゃんのconcertに参戦しちゃいますよん(*^・ェ・)ノ 
image36
image35
image34
金曜は会場付近のhotelに宿泊を済ませてからHNDに向かう予定です因みに、こないだは機内でを聞きました

然も、機内audioで“グンマー特集”やってたのはマジびっくりでした(((( ;゚д゚)))
image37
しょっちゅう大阪行く様になってから、自分“大阪で生まれた女”だと気付く様になったみーちゃんです 

月の光~今月➋度目の大阪&人生初(笑)の京阪電車乗車記(番外編)~

大阪京都の旅㋲満喫出来、最後のレポ”㋲_((Ф(・ω・`)カキカキします
IMG_9072
去年の辺りからANAを利用する機会がグッと増えたみーちゃんですが

今回の旅で、初めてITMで明石焼きを食べました(・∀・)つ子供の頃、家族で食べた時に“美味しさ”“柔らかさ”に゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃったので、あの頃を思い出しながら食べました()www
IMG_9073
IMG_9074
IMG_9077
どうやら、明石焼きを食べたお店は、つい最近ITMにopenしたそうです---。
お出汁で食べる瞬間が、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に好きなんですよね
IMG_9084
ITMで( ゚v^ ) オイチイお昼を食べれて、無事にに搭乗出来ました(*^・ェ・)ノ因みに、帰りは“soup”を食べましたよん
月の光~今月➋度目の大阪&人生初(笑)の京阪電車乗車記❸~

月の光~今月➋度目の大阪&人生初(笑)の京阪電車乗車記➊~

大阪京都に行って来ました(☆゚∀゚)
IMG_8983
真逆、今月回㋲大阪に行けるなんて思ってなかっただけに、とっても楽しいひと時になりました

日の---。
私達を乗せたANAは、HNDITMに向かって出発しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_8990
IMG_8987
FullSizeRender
当日はの到着が遅れたらしく、出発が定刻より遅れたのですが機内では雑誌を読んで「こんなん頼みたいわぁと思いながら、classicを聞いて満喫しました(*´Д`*)

特に、月の光(Debussy)を聞いた瞬間、思わずウルッと来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_8994
classicを満喫し終わったと同時に、無事にITMに到着しました今回は京都㋲行くので、ほんっまに(*∩∀∩*)ワクワク♪感ヤバイメージビデオです()www
ギャラリー
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q