アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

HND

荒野を歩け~北摂の旅&【夜は短し...】の“聖地巡礼”(前編)~

無事に大阪に到着しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚今回は久々にSKY MARKに搭乗し、:HND発”:UKB着”で、無事に搭乗出来ました---。
image12
一昨年skymarkで三宮に行った時を思い出しながら☑を済ませ、“(彼の)お土産”“スカイタイム”を買って待機しました

これから関西方面を拠点に活動を続ける私にとってUKB“身近な存在”になるに間違いありません(´∀`*)
image13
image14
image25
そして私達を乗せたは、定刻通りHNDを出発しました---。
今回搭乗して“びっくりぽん”だったのは機内serviceの充実度がグッと高まった事ですΣ(´д`;)

所謂格安航空であるにも拘らず“choco無料service”があった事です自分が初めて搭乗した際は、未だchocoの無料配布無かったんで()www
image28 (1)
機内ではiPhoneで交響曲番(マラ)を聞きながら寛ぎました(^∀^)空旅の際、どうしても長~~~い作品が聞きたくなっちゃうんですよね

んな訳で、私達を乗せたSKYMARKは、UKBに向かいました(*・ω・)ノ

YUMENOKI~【スタフラ】デビュー&南海の旅(前編)~

金曜ClariSちゃんのLive参戦土日大阪だったので、“超過密schedule”だったのですが、無事帰還致しました()www
image11
concert参戦のレポは後程マターリ呟く予定ですが、HNDKIXのflightで初めてスタフラ(STAR FLYER)の利用だったので「どんなserviceなんか、めっちゃ楽しみやわと、若干期待しちゃってました(´∀`*) 

実際に(スタフラを)しょっちゅう利用する友人から色々情報を聞いてて、前から興味があったので、とりま搭乗手続きへ---。
image10
image12
image15
スタフラ搭乗“bus移動”だったので一寸大変だったけど、その前に久々のANA loungeが利用出来、“地酒”“トマトジュース”を飲んでrefreshしました

refresh㋲無事糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
image16
そして、私達を乗せたスタフラは、(みーちゃんにとっては懐かしい)関空に向かって出発する事になります 

先週&今週と続いて大阪です!!

先週日月と、HNDITMに搭乗したみーちゃんです---。
image33
時間ちょいの空の旅手軽にflightって感じですね()www
(当日はする事が一杯で、金失道の写真全然パチ /■\_・) カメラ出来なかったのが切ないですが・゚・(ノД`;)・゚・)

実は、今週土日㋲大阪です然も、前日は何とClariSちゃんのconcertに参戦しちゃいますよん(*^・ェ・)ノ 
image36
image35
image34
金曜は会場付近のhotelに宿泊を済ませてからHNDに向かう予定です因みに、こないだは機内でを聞きました

然も、機内audioで“グンマー特集”やってたのはマジびっくりでした(((( ;゚д゚)))
image37
しょっちゅう大阪行く様になってから、自分“大阪で生まれた女”だと気付く様になったみーちゃんです 

Bloom~【三宮】でChristmas&【大阪環状線】新型車両乗車記録➊~

一昨日昨日と三宮enjoyして来ました( ´∀`)つ
IMG_1789
三宮は、去年のeve以来度目なので、去年を思い出しながら楽しみました

PM:---。
私達を乗せたSKYMARKHNDUKBに向かいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 
IMG_1792
IMG_1798
IMG_1793
この路線はすっごく気に入ってるので、来年㋲使いたいと思ってますそれはさておき、三宮の到着を楽しみにしながらDaphnis et Chloe(Ravel)を聞きました

UKB到着後は、現地のrestaurantでお食事する事になってました(*・ω・)ノ1時間一寸の短い空の旅だけど、大好きなRavelを聴きながらリクライニング
IMG_1794
SKYMARKの翼のの可愛らしさに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しながら、HNDを旅立ちました---。
「さて、どんな旅が待ってるんやろぅか 」

月の光~今月➋度目の大阪&人生初(笑)の京阪電車乗車記(番外編)~

大阪京都の旅㋲満喫出来、最後のレポ”㋲_((Ф(・ω・`)カキカキします
IMG_9072
去年の辺りからANAを利用する機会がグッと増えたみーちゃんですが

今回の旅で、初めてITMで明石焼きを食べました(・∀・)つ子供の頃、家族で食べた時に“美味しさ”“柔らかさ”に゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃったので、あの頃を思い出しながら食べました()www
IMG_9073
IMG_9074
IMG_9077
どうやら、明石焼きを食べたお店は、つい最近ITMにopenしたそうです---。
お出汁で食べる瞬間が、☆ヽ(最´∀`高)ノ★に好きなんですよね
IMG_9084
ITMで( ゚v^ ) オイチイお昼を食べれて、無事にに搭乗出来ました(*^・ェ・)ノ因みに、帰りは“soup”を食べましたよん
月の光~今月➋度目の大阪&人生初(笑)の京阪電車乗車記❸~
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫