アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

FrameArmsGirl

【パステルカラー】な双子ちゃん可愛いですლ(╹◡╹ლ)

最近“パステルカラー”が好きになっためろんちゅん(・8・)です---。
image7 (1)
image8 (1)
FAgirls見る様になってMateria姉妹“パステルカラーの代名詞”に思えました(*・ω・)ノ個人的に“推しメン”Whiteちゃん(お姉ちゃん)だけど、Blackちゃん(妹ちゃん)㋲すっごく可愛くて和めます

あの人が仲良く(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してる姿を見てると、もうCPを妄想せずには居られなくなっちゃいます()www
image15 (1)
image21 (1)
image16 (1)
その他にも「何の番組やねん━━━━っ(゚皿゚メ)と、思わず「(¨* )あのぉ…」と入れたくなっちゃう様なsceneが多々あって、余りに“ツボ”大杉蓮でした(`・д・´)

学校へ行こう(某バラエティ番組)
金の斧銀の斧(世界の名作)

このつが“混ぜるな危険”されると、こうなってるはずが、こうなってるんですwww
image18 (1)
とは言えあおちゃんの母校“liberalな雰囲気”で中々良さそうです---。
robotちゃん達が学校で暴れちゃったみたいだけど、何とか落ち着けたみたいですね(´∀`*) 

もう...マジ“ツボ”杉内www

真逆のr●mbaで(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
電気屋さんに行っても、それ程見掛けなくなった様な希ガスですが...(^_^;)
image11 (2)
凡ゆる物が“風刺”されてると、やっぱしおもろいですね何よりrobot同士の(^ε^)-☆!!☆ヽ(最´∀`高)ノ★のツボでした()www

どうも百合GLに目が無いので、早速やられちゃいました('A`|||)

r●mbaに乗って遊んでるrobotちゃん達、すっごく楽しそうでしたよ---。 
(結局あおちゃんが別の掃除機買っちゃったんでwww)
image28
image18
image21
STYLETちゃん“ツンデレ姫”で可愛いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんな可愛い子が実在したら、絶対飼いたいですもんwww

我が家にはr●mbaは無いけど、こーゆー遊び方㋲有りですね("Ü")
image25
最後のオチは流石に吹きましたがwww
皆さん楽しそうです 

【FA GIRL】イケルぅwwwww

FRAME ARMS GIRL視聴するかどうか迷ったけど、話目ツボだったので即座に“視聴決定”致しました()www
image8 (1)
親元を離れて人暮らし”を始めた源内あおちゃんが可愛くてしゃ~無いみーちゃんです---。

そう言えばあおちゃん(の㊥の人)南禅寺玉欄ちゃん(有頂天家族)”として出演㋲決まってるので、FAgirl“有頂天繋がり”として、鑑賞をenjoyしたいと思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image18 (1)
image10
image21
また、舞台が“立川市”となってて多摩モノレールが登場するのも魅力的ですopで行き成り登場したので、早速乗りたくなりましたwww

愛用robot轟雷ちゃん“単発cawaii”で推してます(o^∇^o)ノ
image25
あおちゃんの笑顔に励まされて、今週㋲★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ 
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。