アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

3月のライオン

大阪で【❸月のライオン】最終回魅了しました!

無事に大阪から“帰還”致しました(*・ω・)ノ因みに、来月は関東関西の往復がグッと増えそうなので、blog㋲更にゆる~~~くなりそうです。・゚・(ノД`)
image1 (2)
成るべく更新だけは続けられる様にしたいですしアニメ鑑賞“人生の糧”なので、今後㋲継続予定なので、読者の皆さん是非安心して下さい

んな訳で、旅先で月のライオンの最終回を鑑賞する事が出来ました---。
image25 (2)
image36
image40
主人公・零君の子供の頃のepisodeが余りに残虐だった事遠足でも“仲間外れ”にされた演出は、自分の学生時代を思い出してしまいました...(´;ω;`)でも、そんな㊥で将棋に出会って、零君は人生が変わったんですね

そんな彼㋲高になって、今後の進路の事㋲考えなければならない時期が訪れようとしています
image39
土曜で終わっちゃったと思ってたら、何と続編決定みたいで、マジめっちゃ嬉しかったです()www

実写版㋲startしたし、両方enjoy出来れば幸いです(´∀`*) 

来週で“お別れ”なんて...(´;ω;`)

来週で“お別れ”なんて。・゚・(ノД`)
image2
こんなにも笑いseriousの両方の要素が詰まったアニメ、中々無いですよ---。

coeurある筈なのに、あっと言う間に最終回を迎えちゃうのがすっごく(+o+)サミシィです
今回は天童が舞台になってて、零君達は“お土産”をドバっと買っちゃったみたいですΣ( ̄ロ ̄|||)
image8
image14
image7
みーちゃん自身㋲、天童自体は行った事無いけど、青春切符で山形に行った事があって、お土産がい~~~っぱいあったのを覚えてます

そして零君は川本家に帰宅後、家族に大量のお土産を渡しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image20
よっぽど嬉しかったんでしょうねひなたちゃん達がこんなに可愛いお大福を作ってくれました(☆゚∀゚)

見てるだけでほっこりしちゃったから、絶対に商品化希望です

“実写版”㋲(*∩∀∩*)ワクワク♪です!

来月から夜は短しのアニメ映画がstartしますが、こっちでも“実写版”が始まるそうですね(*・ω・)ノ
320
image2
二次元の実写化失敗が多いのは事実だけど、これは上手く行きそうな雰囲気がします---。

然も桐山零君“神木隆之介君”だから、すっごく楽しみにしてるんですんな訳で、実写版㋲楽しみにしながらアニメ版レポ確り_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います()www

前回に引き続きの“京都編”は中々seriousでした(´・ω・`)
image14
image12
image13
(まぁ羽海野先生“森見先生fan”なのがすっごく伝わってくるsceneありましたwww)

零君、何時も以上に神経質で帰りの新幹線の㊥でも重たい表情でした('A`|||)
image9
それにしても三角龍雪さん“キョン君”にしか見えなくて、彼が登場するsceneだけで絶対笑えます 

今年も“京都”行くぞ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

最早某phantomworld某神話大系みたいな雰囲気しかしなかったですね()www
image1
一寸前に、森見登美彦先生羽海野チカ先生の対談を読んだけど羽海野先生“京都好き”って感じがしました(´∀`*)
(真逆、無彩限でもお馴染みの京都府庁が劇中に登場するなんて思わなかったです)

他にも“駅前”“京都タワー”がすっごく綺麗に描かれてて、秋にまた行きたくなりました
image18
image20
image19
夜の京都㋲ふつくしいですね(☆゚∀゚)

みーちゃんが学生時代お世話になり、今となっては恩師である先生方も京都で学んでたので、「こんな素敵な学生生活送ってたんやろなぁと勝手に妄想しちゃってました()www
image6
来月でお別れだと思うと、やっぱし切ないです...(´;ω;`)
「どんな結末になるんか、(*∩∀∩*)ワクワク♪やわ」 

【SW】混ぜるな危険www

久々に月のライオンが観れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image1
今回は(色んな意味で)【T__T】ヒドイヨ…

空港でST●R W●RSのdesignのを見掛ける事があり、このdesignのに搭乗したいと思ってたのですが、を観て、余計にそう思っちゃいました(((( ;゚д゚)))
(もう何のアニメやねんっwww)
image10
image8
image9
どうやらSW(ST●R W●RS)×ぬこちゃんのコラボみたいです...(´Д`;)

「他のアニメ映画のネタが“混ぜるな危険”されてるとか、もうおもろすぎやわ
人で笑いながら鑑賞してたみーちゃんです---。
image38
そんなぬこちゃん達㋲、川本家ではマターリです(´∀`*)
┌(┌  º дº)┐タァスィカァーニネェー“GAP”は感じるけど()可愛いから許せます
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~