高校野球

2017年08月09日

やきうに(;゚;盆;゚;)ハァ➋しながら【アイカツスターズ!】レポです...(^_^;)

高校やきう、毎日ヒヤしながらTVで観戦してます---Σ(´д`;)
(qma㋲一寸ずつ上がって来てる感じやから、今夏は色々頑張りたいwww)
IMG_20170806_143534
盛岡大付さん勝ちましたd(-∀-。)ネッ
母が和泉出身なので、地元が近い植田拓君を応援してたMidoriちゃんです---。

今日も色んな事やらなきゃならないけど、植田君ほんっまに頑張ってました

今日は近くの図書館に行ってラノベ借りるけど、先週分のアイカツスターズレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います(´∀`*)
IMG_20170806_143817
IMG_20170806_143611
IMG_20170806_143749
ゆずちゃん張り切っちゃってマスネーwww
ゆめちゃん達にとって二階堂ゆずちゃん“憧れ”の存在です---。

でも、そんな彼女がある時ひめちゃんに
「もう柚姫ちゃん(ゆずちゃんひめちゃん)“夫婦”でええやんけwww」
IMG_20170806_170346
途㊥でかな~~~り“暴言”になっちゃったけど、可愛いアイドルちゃん達㋲夏を楽しんでるみたいです(*゚▽゚*)

mixiチェック
songspraise at 21:50|PermalinkComments(0)

2017年08月08日

ゆんちゃんの地元(^-^)V

ひふみんののほほんとしたauraに、思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です
IMG_20170804_183741
今日から高校野球㋲始まり、朝から興奮しちゃったMidoriちゃん---。

アニメレポがかな~~~り緩くなっちゃったけど()、NEW GAME“今期No.アニメ”つなので、先週分のレポを綴らない訳には行きません( ´∀`)つ
彦根東津田学園“隣県同士の勝利”でめっちゃHappy99ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
IMG_20170804_231959
IMG_20170804_183524
IMG_20170806_115618
三重県“ゆんちゃん(竹尾歩美ちゃん)の地元”やから、主人と一緒に応援してました---。
(きっと歩美ちゃん㋲喜んではるんやろな)

初戦で三重滋賀が勝ったから、明日の試合㋲(*∩∀∩*)ワクワク♪です(*^・ェ・)ノ
IMG_20170804_183058
ひふみんゆんちゃんばっかし推してるMidoriちゃんですが、オリジナルゲーム製作が着々進んでるみたいで、ホッと一安心でした

mixiチェック
songspraise at 19:29|PermalinkComments(0)