みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

響け!ユーフォニアム2

【明日香先輩】→“【北宇治吹部】の顔”です(´・ω・`)

全国大会㋲糸冬 了明日香ちゃんを始め、年生は吹部を卒業しました..._〆(゚▽゚*)あっと言う間に期の“見納め”が出来て、安心して新年が過ごせそうです
IMG_2240
北宇治吹部の送別会

やっぱし、明日香ちゃん北宇治吹部の顔でした(´・ω・`)euph久美子ちゃんonlyになっちゃったけど、やっぱし久美子ちゃんは(明日香ちゃんの事を)尊敬せずには居られなかったんですね
IMG_2251
IMG_2268
IMG_2250
一時は「吹部を辞めるんちゃうかと心配だった明日香ちゃん---。

それでも、全国大会迄頑張りたい気持ちは人一倍強かった様に思えます(´Д⊂)結果は銅賞だったけど、それでも全国大会に進出出来たのは“明日香ちゃんのお陰”と言っても過言じゃ無いです
IMG_2276
年生が卒業した今、新たなstartを切ろうとしてる北宇治吹部さん
久美子ちゃん達は、今後どんなeuph奏者になるのでしょうか(´∀`*) 

【銅賞】ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

明日香ちゃん、無事“吹部復帰”してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・「何時か絶対北宇治吹部に戻ってきて( ゚д゚)ホスィ…」と願ってただけに、climax前に戻れて何よりです
IMG_1539
そして、遂に全国大会がやって来ました---。

夢にまで見てた全国大会なだけに、北宇治吹部さんの胸の鼓動tensionMAXになってましたね()www
(そう言えば、麗奈ちゃんあんな場面で滝昇先生に「好きですなんてゆーてしもてるとかアカンやろwww)
IMG_1540
IMG_1555
IMG_1553
北宇治吹部さんは銅賞受賞でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ここ迄来れた事だけでもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイって思います 

今日で年生は引退しちゃったけど久美子ちゃん達はこれからも(吹部を)盛り上げて行って欲しいです。・゚・(ノД`)
IMG_1559
もう、お姉ちゃんが見に来てくれたsceneは泣けました 

復帰してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

明日香ちゃん、遂に吹部復帰しましたね・゚・(ノД`;)・゚・一時「どうなるんやろかと心配でしたが、きっと戻って来ると信じてました
IMG_0426
concoursに出る積りは無かった(筈の)明日香ちゃん---。

成績優秀euph㋲吹ける、すんばらしい子ですそれでも、母親と揉めた事が原因で、暫く吹部から遠ざかってたけど、今日無事に復帰を果たしました(´∀`*)
(どうやら、あのDQN親とも和解を果たせたって訳やな()www) 
IMG_0434
IMG_0425
IMG_0430
途中で“いなん事”呟いてしもて(´・ω・)スマソ 

でも田中明日香ちゃん“北宇治吹部の顔”其の物です
IMG_0433
彼女無しに北宇治吹部は語れません(´Д⊂)

【あすくみtalk】→“ネ申の領域”超えてます!!

明日香ちゃん、もうずぅ~~~っと吹部の練習に来なくなって、同じeuph.担当中川夏紀ちゃん“代役”にするとの話㋲出てますヽ(TдT)ノ
IMG_9565
でも久美子ちゃんはどうしても明日香ちゃん無しに練習には励めないみたいです。・゚・(ノД`)

衝突でstartして(||  ゚Д゚)トラウマーになったけど、北宇治吹部にとって、彼女の存在は欠かせない物です
そんなある日、久美子ちゃんは明日香ちゃんに出会い、(明日香ちゃんの)自宅にお邪魔しました---。
IMG_9570
IMG_9569
IMG_9578
人共“Euphへの思い”が半端じゃ無いって感じさせられた、貴重な展開でした(´∀`*)
IMG_9580
そう言えば、みーちゃん㋲夕べはpiano弾いたけど、あすくみ(明日香ちゃん久美子ちゃん)程熱心には楽器げけへんわ()www

明日香ちゃん復帰して( ゚д゚)ホスィ…

「金でも銀でも、演奏を楽しめれば良いじゃなイカ
全国大会に向け、外部の指導者橋本真博先生が伝えてくれた言葉です(*・ω・)ノ
IMG_9200
確かに、コンクールでも楽しんでる吹部最初から“ダメ金”な意識持ってる吹部ってありますもんねでも、橋本先生明るい雰囲気やから、管楽器やるならあんな先生に教えて貰いたいですね()www

駅ビルconcertが終わると同時に、明日香ちゃんが再び練習に来なくなりました---。
どうやら、北宇治吹部は明日香ちゃん無しには上手く演奏出来ないみたいです。゜゜(´□`。)°゜。
(間違い無く、(明日香ちゃんは)“DQN親”と揉めてマスネー)
IMG_9201
IMG_9207
IMG_9203
久美子ちゃん㋲風邪でdownしちゃったし、本番が一寸心配ですヽ(TдT)ノ
何とか回復出来たから良かったけど、明日香ちゃんの復帰を願うのみです
IMG_9205
あすくみ(明日香ちゃん久美子ちゃんのCP)㋲ほんっまに好きやから、この人の共演、また見たいです()www
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。