アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

隠の王

残り少ない“グンマーLife”enjoyしながら...

無事に太田の実家に帰還致しました(*・ω・)ノ
残り少ないグンマーLife“一生の思い出”としてenjoyしたいと思ってます---。
image21
隠の王“今週㊥見納め予定”です.。゚+.(・∀・)゚+.゚段々storyの内容が重たくなって来てるけど“climax”が近付くと、どうしても寂しくなっちゃいマスネー

壬晴君宵風君が共に過ごすXmas何だかウルっと来ちゃう雰囲気でした。・゚・(ノД`)
自分から「消えたいと叫んでた宵風君を、優しく包む壬晴君---。
image26
image27
image23
個人的に壬晴君“ツンデレ美男子”だと思ってます()www

確かに、言動が一寸きっつい部分あるけど宵風君“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の宝物”だと思ってるに違いありません
特にのsceneもうやばかったです。゜゜(´□`。)°゜。
image34

アナマキさんが手掛けるedの歌詞がこのsceneにピッタリ過ぎて、涙が止まらないめろんちゅん(・8・)です

【北摂】でマターリしながら綴ってます(←)www

無事に北摂・茨木着いてマターリ過ごしてます---。
image3
image15
今日はumdで朝ご飯食べて、“今後の予定”について友人と話し合う予定です何とか現地でも使えるので隠の王レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

壬晴君“宵風君の相方”になって、虹一君が(゚∀゚)ノ ショボーナになってる様な雰囲気するけど
個人的に「(壬晴君は)宵風君の事が好きなんちゃうかなぁと、勝手に妄想しちゃってマスネー()www
image26
image20
image28
虹一君が雲平先生に話し掛けるsceneにヤられちゃいましたwww

story残り半分㋲無いけど、益々“seriousさ”が増して来てる様な感じが、また堪らんのですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
「雲平先生、何か考えてるんやろか
image32
下を向く先生の姿が余りにも重過ぎです...(´Д⊂)

そして、一番良かったのはアナムマキさん“ed担当”になった事です---。
あの落ち着いたsoundが、しっくり来ちゃいました 

【虹一君】→“再生可能”の代名詞|ω・`)ノ ヤァ♬

今回相澤虹一君“イケメン(。 ー`ωー´) キラン☆の極み”だと思えました_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
image3
image15
一寸“苦手意識”あったけど、彼の勇敢さに心打たれました

閂さんに(  ̄ー)o┳※・・・・・・されそうになった瞬間---。
モロに“窮地”に追いやられた状況の㊥でも仲間“守り抜くべき物”だと、必死で守り抜こうとしてました。・゚・(ノД`)
image2
image19
image22
閂君__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━虹一君最悪な事に“命中”しちゃったんですよね...(´;ω;`)
この時点で「(虹一君)もうアカンのんちゃうんと思いました---。

その時、窓がゴォ~~~っと開いて、㊥から何と、撃たれた筈の“虹一君の姿”がありました(((( ;゚д゚)))
image24
(∀`*)ゞイヤァもう、奇跡の生還としか言えないですってwwww

にしても、打たれても再生出来る力あるって「どんだけぇ~~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイねんっ 」と一言です

地味に【四畳半】っぽかったですwww

個人的に黒岡野しじまちゃん“銀髪カッコかわいい”の代名詞だと思ってます(*・ω・)ノ
image3
image9
┌(┌  º дº)┐タァスィカァーニネェーalleluia学院“ゲスの極み学校”其の物だけど、生徒さんが割と気に行ってるので、どうしても憎めないです()www

閂君初代樋口師匠(四畳半)なので、彼が際立って目立ってる様子に目線が逝っちゃいマスネー(*´Д`*)
image15
image22
image18
閂君に如何なる武器を向けられても、ぴくりとも動かない虹一君---。
(こんなに危険な領域に入ってるのに、こんなに冷静な行動を取れてるのも或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ)

雷光君(の㊥の人)城ヶ崎先輩なだけに、こんな所で四畳半神話大系のキャラの“夢の競演”が果たせているアニメは☆ヽ(最´∀`高)ノ★です
image20
まぁ、の眼帯㋲かな~~~り胡散臭いですけどwww
今迄自分が鑑賞して来たstoryの㊥でネ申回だったと思えます(o^∇^o)ノ 

もう“残り半分”切っちゃったけど...(´-ω-`)

今日はJK時代の友人とSKY TREEに遊びに行きます---。
割とゆっくり出発するので、隠の王レポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います
image13
image2
遂に壬晴君達はAlleluia学院に忍び寄りました

ゴシック建築が何よりもオシャレに思える学校だけど、どうもがあるとしか思えなかったですε=ε=(;´Д`)
どうやらSirius Hashiba(学院長)さん“重病”みたいで、学校の運営㋲危なくなってる様子でした---。
image21
image1 (1)
image24 (1)
生徒さん㋲ゲスそうなキャラが勢揃いで、伏田すばるちゃん閂君“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のゲスの極み”に感じられました()www

特にすばるちゃんの武器の使い方が怖杉内ですΣ(・ω・ノ)ノ
image30
「ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・こんなパチンコにやられたら、跡形も(ヾノ´°ω°)ナイナイ

閂さん(の㊥の人)
“初代樋口師匠
なので、余計に“darkな雰囲気”醸し出してますってwww 
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...