阪神電鉄

2017年06月17日

甲子園おもろかったyo!

無事に甲子園球場から“帰還”致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170616_235711
一昨年の月に初めて甲子園に行って以来だったけど、阪神戦“今日が初めての参戦”だったので、めっちゃ盛り上がりました

主人は午前中が仕事だったので、お昼頃に茨木に帰宅して近くのうろん屋さんでお昼食べてから阪急茨木市駅梅田駅甲子園駅のルートで球場ににLet's\(≧∇≦*)/にゃー
IMG_20170617_004412
IMG_20170617_004523
DSC_0041

(尚、umdで阪神乗り換えて臨時特急に乗車出来てめっちゃhappyでしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~)

「最早“満員電車”では(ヾノ´°ω°)ナイナイ
その一言がピッタリと言っても良い程、臨時特急超満員だったのでびっくりするほどユートピアでした()www

甲子園到着後、私達夫婦は阪神百貨店で買ったお惣菜を抱えて席に向かいました---。

尚、今日の試合は鷲虎対決だったのですが、パ・リーグのチームが全部好きな阪神ファンからすると、「中々おもろい対決になるんちゃうかと思ってました(o^∇^o)ノ
DSC_0050
両チームのfan㋲熱い方々ばっかしなので、“power”を一杯貰いました
そして、虎が勝ちました(´∀`*)


ジェット風船を飛ばし六甲颪を歌い、兎に角☆ヽ(最´∀`高)ノ★の一時となりました

阪神が勝ったから、明日は安心してサマコン行けます(′∀`)

mixiチェック
songspraise at 01:11|PermalinkComments(0)

2017年06月07日

ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(後編)~

一昨日のレポの続きを書きたいと思います
IMG_20170606_084114
Dallmayrumd迄歩いた私達夫婦は「折角やから阪神撮りに行こうかぁとなって、“新塗装”の撮影と兼ねて阪神電鉄に乗車しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

丁度台湾フェアをやってて、pinkの塗装になってました---。
(まぁ、(σェ゚●)meのmycolor“pink”やから乗車したいって思っててんけどね()www)
IMG_20170606_084502
IMG_20170606_085027
IMG_20170606_084800

因みに、新塗装に乗車して尼崎駅迄行きました

主人が尼崎出身なのもあるのですが、(主人の地元は塚口なので)阪神沿線は殆ど行った事が無かったので、めっちゃ楽しみでした(*゚▽゚*)
IMG_20170606_084225
駅到着後、私達は二万翁(たい焼き)モンパルナス(ピロシキ)を食べました---。
どっちにしろ“尼崎名物”なので、仲良くモグしちゃいました(*´・ч・`*)

いやぁ、ほんっまに楽しかったですよ
ドイツ料理㋲尼崎名物㋲食べれて、正にリア充って感じですwww
ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(前編)~


mixiチェック
songspraise at 11:32|PermalinkComments(0)