茨木市民になってから阪急“生活基盤”になっためろんちゅん(・8・)です今週水曜は、用があって塚口に行きました(*・ω・)ノ
IMG_6445
“小豆色”の車両ってほんっまに独特なんですよねumd迄行くと塚口迄ピュ~~~って行けるので、「阪急沿線に住めてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と思えました()www

最近は多忙に付きblog更新㋲ゆる~~~っくなってますが...(^_^;)車両は勿論の事、紺色の看板“渋くて゚+(艸゚Д°)シュテキッ★”なので気に入ってます
IMG_6371
IMG_6372
IMG_6447
そう言えばHKTの握手会が、こないだの写真会があった所と同じ場所で開催されるので参戦して来ます(*^・ェ・)ノ勿論、阪急経由で現地向かいますよん

当日はめっちゃ暑かったので、umdでアイスを食べましたv( ̄∇ ̄)v
IMG_6159
今日は荷物整理の為に一旦グンマーに帰ります因みに今週水曜に夜行バスで茨木帰って来るのですが近鉄バス“乗り納め”になるので、一寸切ないです(;´Д`)