阪急京都線

2017年08月12日

一昨日&昨日と忙しかったです...(^_^;)

美術館classicのレポを綴りたいと思います(*・ω・)ノ
IMG_20170811_215857
一昨日“かいけつゾロリ大冒険展覧”昨日“Ritsコンサート”リア充しまくっちゃいました()www

こないだお会いした伯母さんが私達夫婦にticketを渡して下さった事が切っ掛けで、河原町で行われた展覧会に行く事が出来ました
IMG_20170810_191333
JPEG_20170811_143242_2007885745
IMG_20170811_215932
昔、アニメ版を何度か観た事がある様な気がしたのですが、原ゆたかさんの作品は独特なdesignで気に入ってます(☆゚∀゚)

昨日、地元茨木で行われたRitsコンサート“Family Concert”だったのですが、大好きな魔法使いの弟子(P.Dukasさん)が生で聴けて良かったです
IMG_20170811_105906
無事に両親㋲来阪出来、私達夫婦と“ほんわかtalk”しながら過ごしてます---。

阪急京都線にも打ち上げ花火のポスターが中刷りされてて、ちょっぴり微笑ましかったです(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 23:52|PermalinkComments(0)

2017年08月07日

オムライス&撮り鉄&ラノベ&...!?!?

昨夜、私達夫婦はに住む(主人の)叔母さんお食事をしました(´∀`*)
IMG_20170806_204942
先々月に桂で法事があった時MEW阪急桂に入ってるレストランアマンドさんがすっごく気になったので、今回は人でアマンドで“名物オムライス”を食べました---。

口が蕩けちゃう程美味しいオムライスを食べながら、新婚旅行のtalk"で盛り上がりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚桂の駅は度目の下車でしたが、これから利用機会を増やして行きたいです
IMG_20170806_205836
IMG_20170806_204921
IMG_20170806_200347
新婚旅行のお土産㋲無事に渡せて、食後に上階のB●ok●tでラノベ買って、叔母さんに挨拶して茨木に帰りました(´∀`*)

阪急桂車庫と隣接してる駅だけあって、(叔母さんに)会う前にチャッカリ“撮り鉄”しちゃいました()www
(阪急の撮影をしてるだけでホッとするのはMidoriちゃんだけでしょうか)
IMG_20170806_204854
叔母さんとの食事をenjoyし、早速blogを綴ろうとしたMidoriちゃんでした---。


のコラボって、来週鑑賞しようとしてる某アニメ映画とのコラボとちゃいますよねε=ε=(;´Д`)

mixiチェック
songspraise at 01:53|PermalinkComments(0)

2017年07月28日

主人は行けなくなったけど【模型フェス】一緒に行けます♬

明日は愈々TrySailさんのconcertです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170727_095252
ただ、主人が諸事情により鹿児島に行かなければならなくなったので、Midoriちゃんだけの参加になっちゃいました

主人が参加出来ない分㋲Live楽しみたい(主人に)プレゼントするグッズ㋲買う積りなので、とりま明日が(*∩∀∩*)ワクワク♪です()www

「Midoriちゃんいっつも家事頑張ってくれてるから、偶に人で三宮行ってもええんちゃうん
そう話してくれたので、明日はLive始まる迄に三宮ゆったり散策する予定です(*´Д`*)

今回は主人は行けなくなったけど、その分来週の模型festivalに連れてってくれる事になりました---。
IMG_20170726_125006
IMG_20170726_125030
IMG_20170726_124916
まぁ、今週分の天使のp㋲一緒に鑑賞出来たし、来週は人でゆったり過ごせそうです
(流石にガチにPになったんは(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww)
IMG_20170726_125102
希美ちゃんが何にも履かんと響君の所にサァ~~~ッ

「こんなerいアニメが見れる国は平和やなぁ

ホッと一安心したMidoriちゃんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 09:34|PermalinkComments(0)

2017年06月27日

沖縄旅行前に京都観光(笑)w

沖縄旅行が明日になりました---。
でも、昨日は主人と京都に遊びに行ってたので、体力チョイ消耗しちゃってます()www
IMG_20170627_011213
私達夫婦を乗せた阪急京都線は河原町で回送となり、一寸珍しい気分なのでn[◎]コω・`) ●RECしちゃいました

昨日は嵐電に乗車予定だったのですが、人共ゆっくり寝ちゃったので河原町主人の母校迄歩く事に決定致しました( ´∀`)つ京阪阪急は勿論好きなのですが、月の撮影会で歩いたので、また歩きたいと思ってそうしました
IMG_20170626_171104
IMG_20170627_011547
IMG_20170627_011704
昨日はそんなに蒸し暑くなかったので、ああすんなりと歩く事が出来ました---。

鴨川を通り熊野神社を通りそして遂に主人の母校に到着致しました(☆゚∀゚)
(楠の手前に、何やら“シュールな看板”がありましたがwww)
意外と早く到着出来、待ち合わせをしてたSさんともsmoothに合流出来ました
IMG_20170627_011430
合流後は人で、学校付近にあるFarafel Garden(イスラエル料理店)に行きました---。

因みにMidoriはチキン料理を頼みましたが、ボリューム豊富でめっちゃ美味しかったので、また行きたくなっちゃいました
あっと言う間に終わっちゃったけど、今後㋲阪急京阪を活用して行きたいです(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 10:03|PermalinkComments(0)

2017年06月24日

恋文~桂駅下車と車庫撮影~

今日は、用があって桂駅に下車しました---。
IMG_20170624_165709
朝ランをしてから、私達夫婦は茨木市駅高槻市駅に向かい、特急に乗り換えて桂にgoでした・:*。・:*三( o'ω')o

明後日㋲京都に行くので、こんなに京都に行く機会が多いと思うと、すっごく嬉しい気分です
IMG_20170624_170017
IMG_20170624_170038
IMG_20170624_170142
桂駅はこじんまりしてるし、お洒落なcafe㋲充実してるから居心地がめっちゃ良かったです(*・ω・)ノ
(因みに、駅構内のオムライス屋さんのお店が気になったので、今度の機会に行きたいと思ってます)

今回は市営バスに乗車して洛西ニュータウン経由で東向日周辺に行ったのですが、私達が想像してる京都とは随分違って、長閑な雰囲気がしました
IMG_20170624_170123
あっと言う間の時間だったけど、何よりも嬉しかったのは“(阪急の)車庫”が間近で見れた事ですねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 19:55|PermalinkComments(0)