阪急

2017年06月10日

SOS団×阪急に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

エンドレスエイトが無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
んな訳で、今回から溜息seriesに突入です
IMG_20170610_103149
北高学祭が近付いてる事㋲あり、何か“出しもん”を考えてたSOS団---。

中学の学祭があんまし楽しく無かったとぼやいてたハルヒちゃんなだけに、「また阿呆なものを作りましたね的な出し物を考察㊥に違い(ヾノ´°ω°)ナイナイ()www

その結果みくるちゃん主演映画を制作する事になりました(*・ω・)ノ
IMG_20170610_110446
IMG_20170610_102507
IMG_20170610_103106
然も、映画作成の機材を買いに行くのに乗車した阪急車両私達が日頃からお世話になってる車両なんてwww

「みくるちゃんめっちゃオドしてるけど大丈夫やろか
IMG_20170610_110152
ハルヒちゃんに超強引に“役者”にさせられちゃったみくるちゃん---。
もう嫌な予感しかせぇへんわwww

mixiチェック
songspraise at 13:28|PermalinkComments(0)

2017年06月06日

ムーンリバー~中之島のドイツ料理感想と【阪神電鉄】の新塗装の乗車記録(前編)~

今日は、主人と中之島のドイツ料理店Dallmayrにlunchを食べに行きました
IMG_20170605_234202
普段は茨木をウロチョロしてる私達ですが
阪急に乗って阪急茨木市梅田迄行き、そっから歩いて中之島に向かいました(*´Д`*)

途中で日銀ビル中之島公会堂等の“歴史的建築物”を撮影しながらお店に向かいました尚、今回は偶々クーポンがあったので行ける事が出来たのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ダイビルにあって、見るからに“高級感”漂うレストランって感じがしました()www
IMG_20170605_123320
IMG_20170605_235221
IMG_20170605_235013
因みに、主人白ビール(σェ゚●)me黒ビールでした
黒ビールは昔から“好物”だったので、「これが飲めるってだけで天国って感じやわと一言呟いちゃいましたね( ´,_ゝ`)

室内では、MozartBeethovenLiszt等の古典派~ロマン派音楽がBGMとして流れて、すっごく感じの(・∀・)イイお店でした---。

余に美味しかったので、また行きたくなりました同時に、阪急を利用するだけでこんなに楽しめるなんて、或る意味天国に思えました(*'-'*)

食後、もう直ぐ父の日と言う事で、主人と一緒に考えてコーヒーの粉を買いました
IMG_20170606_000004
lunchを食べ終えた私達夫婦は、一旦梅田に戻り、阪神電鉄の新塗装の乗車に行く事になります

続きは後編で綴りたいと思います()www


mixiチェック
songspraise at 06:05|PermalinkComments(0)