アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

藤田咲

これからは「ぬこまっしぐら━━━━!!」って叫びます!!

BGM“Jazz”とか゚+(艸゚Д°)シュテキッ★やん
初っ端でJazzに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・になっちゃったみーちゃんです
image9
遂に琴爪ゆかりちゃんキタ━(゚∀゚)━

先週は萌えCanちぇんじでツボになっちゃった藤田咲ちゃんキュアマカロンちゃんの担当をしてるから、これから毎回“発狂”出来マスネー()www

でも、やっぱし一番の目当てぬこマカロンです
image14 (1)
image23
image5 (2)
みーちゃんは、キラプリが始まる前からマカロンに期待してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚個人的に“ぬこちゃんアニメ”が堪らなく好きなので、これからはずぅ~~~っと「(/≧∇≦)/にゃー「ぬこまっしぐら━━━━と叫べますwww
image15
今回のプリキュアは、毎週が(*∩∀∩*)ワクワク♪です---。
「あのマカロン( ゚д゚)ホスィ…」

【萌えCanちぇんじ!】に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

明日は愈琴爪ゆかりちゃんが本格的に登場するキラプリです---。
image5
そう言えば、ゆかりちゃん(の㊥の人)“サーバAIちゃん役”やったんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚んな訳で萌えCanちぇんじ魅了しました
(game版未playやけどね()www)

何となく某軽音楽部アニメに似てなくもない雰囲気があるのですがどれもすっごく可愛かったので気に入ってます(☆゚∀゚)
image23
image5 (1)
image12 (1)
AIちゃんは勿論、どのおにゃのこ㋲可愛過ぎですそう言えば喜屋武知恵ちゃん“ぬこちゃんキャラ”になってましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どうしてもぬこちゃん目線になってサーセン┏○ペコ
image18
heroineサラリちゃんの笑顔㋲とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★で、た~~~っぷり和ませて貰いましたアニメ版だけでも萌えCan楽しめてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫