みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

花とアリス殺人事件

今朝は【花とアリス殺人事件】鑑賞しました(後編)

有栖川徹子ちゃん“今のプリキュアのキャラ”とどうも被っちゃうんですよね-www
image18
然も、以前は黒柳さんって苗字だったから、もう狙ってる感パネェって思いましたよε=ε=(;´Д`)

でも、あの゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な背景を手掛けた岩井俊二先生“liberalistな脚本家さん”みたimage16
image15
image22
いなので、他の作品にも興味が出て来ました---。
ただ、徹子ちゃんがDKの背中に“クマンバチ”を入れて覚醒させちゃったsceneトラウマクエストの極み乙女になっちゃったけど()www
image28
超強引娘“徹子ちゃん”の代名詞と言っても過言じゃ無さそうです

でも、そんなツンデレ系美少女()の彼女が、classmate荒井花ちゃんに出会って(^^友情で結ばれる^^)姿を見てて、すっごく純粋に思えたアニメでした(´∀`*)
今朝は【花とアリス殺人事件】鑑賞しました(前編)

今朝は【花とアリス殺人事件】鑑賞しました(前編)

久々にアニメ映画レポ_((Ф(・ω・`)カキカキします
image2
今日は大学時代の友人と会いに東京に行きます⊂('ω'⊂ )))Σ≡割りとゆっくり出掛けるので、「朝の内に(アニメ映画)観とこうかぁと思って、早速鑑賞しちゃいました()www

今回は花とアリス殺人事件を鑑賞しました---。 
image4
image15
image6
俳優さんがcastingされた件については、twitterblog等で“賛否両論”になったけど、個人的には割と気に入ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚でも、この作品のheroineめっちゃ気に入ってますよ

然も有栖川徹子ちゃん“超強引ツンデレ女子”でガチに痺れます_:(´°ω°`」 ∠):_
image20
そして、この極め細かい背景です君の名は。を思わせてくれる綺麗なアニメなので、鑑賞出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。