みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

舟を編む

【三宮行く日】→“【舟を編む】最終回”で幕開けです(←)www

遂に三宮行く日がキタ━(゚∀゚)━
でもその前に舟を編む最終回が無事魅了出来たから、それレポせな()www
IMG_1689

今月は多忙アニメ鑑賞が出来ても、レポ_((Ф(・ω・`)カキカキする時間が全然無くて、既に(鑑賞が)継続出来なくなっちゃった作品㋲ありました。・゚・(ノД`)
(来月からの冬アニメ“厳選”したから大丈夫やけどwww)

それでも、舟を編むの最終回はちゃんとレポりたいと思ってました 
IMG_1719
IMG_1700
IMG_1717
原作で最後ポロって来ちゃったけど、アニメ版はそれ以上に演出が(イイ意味で)ヤバかったですヽ(TдT)ノ 

松本朋佑先生は闘病の末、天国に旅立っちゃったけど、真締君達が先生の願いである大渡海の出版”を実現する為に、寝る暇㋲無く辞書作りに励んだ日々---。 

そして遂に大渡海が完成し、が訪れました
IMG_1706
真締君家具矢ちゃん㋲幸せそうです(*n´ω`n*)
みーちゃん㋲、同じ様に幸せになりたいなぁ 

岸部さん気になってます♫

岸部さん、いい感じでしたよ( ´∀`)つ
IMG_0531
自分“ぬこ派”やから、どうしてもぬこちゃん目線で(舟を編むを)鑑賞しちゃうのですが()www

彼女が職場に復帰した事で、辞書作りは着々と進む様になった気がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大渡海の完成が近付いてキタ━(゚∀゚)━
IMG_0537
IMG_0534
IMG_0535
段々、真締君岸部さんの関係が気になって来たみーちゃんです

真締君の“神経質aura”響けの時と一緒ですね(; ̄Д ̄)㊥の人が一緒なだけに、同じ空気感じちゃいマスネーwww
IMG_0533
未だ職場環境に慣れてないみたいやけど、岸部さん推してます

去年を思い出します...(´;ω;`)

観覧車の演出に、思わずウルッと来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_9715
話の回想シーンっぽいけど、みーちゃんにとっては“去年の月”がポンって思い浮かんだのですよね

(何となく葛西臨海公園の観覧車がmodelになってる様な希ガスwww)
どうやら、玄武書房恋愛ピークになってるみたいで、一寸・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です(´∀`*)
IMG_9710
IMG_9739
IMG_9713
西岡君㋲恋愛に目覚めた様なaura漂ってますね

同じ職場の岸部みどりちゃんに話し掛けるシーン---。
この人 、絶対に上手く行って( ゚д゚)ホスィ…です(o^∇^o)ノ
IMG_9740
特に、最後ののシーンほんっまにヤバかったです。゜゜(´□`。)°゜。同時に東西線㋲乗りたくなって来ました()www

真締君×西岡君→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です(←)www

今朝も舟を編むで\(目覚)/
IMG_9264
今回は西岡君の大活躍でしたが相変わらず西岡君軽過ぎです()www 

真締君、指が回りにくくなって中々大変そうですねヽ(TдT)ノそれでも(西岡君が)“味方”になって辞書作りを熱心にsupportしてくれてる姿が眩しいです 
IMG_9275
IMG_9274
IMG_9263
昨日の【響けではツンしてたのに、こっちでは大人しい役をしてる真締君---。 

何だか、今回の展開マジにし(真締君×西岡君)のCPを連想しちゃう位、人共イチャでしたよねッ(´∀`*)
IMG_9277
でも、本格的な辞書作りの最㊥で、西岡君が真逆の異動になっちゃって真締君だけでちゃんと(辞書を)作れるのでしょうか(´Д⊂)

ウルッと来ました...(´;ω;`)

夕暮れに映える観覧車---。
IMG_8921
背景の余りの綺麗さに、思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・になりました
光也君は、観覧車を見ながら何を思ったのでしょうか( ̄∠  ̄ )ノ

香具矢ちゃんの事が好きでならない光也君だけど、“自分の気持ち”を中々上手く伝えられず、どうすれば香具矢ちゃんに伝えられるのか悩んでましたね...('A`|||)
そんな㊥、光也君は手紙で“好き”を伝えました
IMG_8913
IMG_8924
IMG_8922
そして、香具矢ちゃん㋲「光也君の事が好きです(´∀`*)と伝えた瞬間、思わず目頭が熱くなっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_8926
お互いに(気持ちを)伝えられて、本当に良かったです
ギャラリー
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 【隠の王】→“ツボる極み乙女”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q
  • “原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q