アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

湯田中温泉

【冬の湯田中♨】→“趣”を感じさせられます...

アマカノのOVAのレポで、未だ_((Ф(・ω・`)カキカキ出来てなかった部分があったので綴ります(遅いわぁ━━━━(`・д・´))---。
image1 (1)
段々が近付いて来てるけど、“湯田中の冬”が舞台になってるアニメはを感じるから、すっごく気に入ってますそれにしても高社紗雪ちゃん“美貌”・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です(☆゚∀゚)

主人公とこんなに仲良くなってる紗雪ちゃん
から上がったばっかしの人が(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡とか、もう☆ヽ(最´∀`高)ノ★です
image7 (1)
image2 (1)
image6 (1)
でのdate“独特な雰囲気”を感じます---。

こんなに甘い時間を過ごせるなんて、誰もが憧れちゃいますって()www
image3
早速アマカノ“好きなアニメ”になりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんな゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なOVAを制作したあざらしそふとさん㋲ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです
【特別編】㋲ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

【特別編】㋲ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

思わず一気見しちゃったアマカノです---。
特別編の鑑賞㋲無事完了EDすっごく気に入っちゃったので、早速うpしちゃいました()www
image2
最終回だけあって、これ迄登場した全キャラ登場してて、見応えありました(´∀`*)

ed担当のDucaさん“初めて聞く(名前)”だったけど、すっごく優しい声で歌ってるから、みーちゃん㋲癒されちゃいました
image4
image7
image5
アマカノ魅了して、PCゲー原作アニメのedウルッと来る作品が多いって、改めて気付かされました---。

もう主人公おにゃのこに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・や無いですか...(^_^;)
image9
湯田中を舞台に人が出会う物語最初~最後迄グッと来ちゃいましたね
こはるちゃん可愛過ぎですლ(╹◡╹ლ)

こはるちゃん可愛過ぎですლ(╹◡╹ლ)

湯田中に行きたくなるアニメにぞっこんなみーちゃんです---。
image1
PCゲー原作アニメって、何でこんなにツボになるんでしょうか( ´∀`)つ今回のheroine星川こはるちゃんでしたこんなに可愛いなんて(☆゚∀゚)

夕暮れの湯田中の背景㋲すっごく綺麗ですね---。
今のPCゲー原作アニメは、キャラデザ背景共にネ申ってる作品が多い様に思えます..._〆(゚▽゚*)
image5
image9
image7
それにしてもお部屋両方でイチャしちゃうこはるちゃんの瞳、クリですっごく可愛いです(o^∇^o)ノ
image8
((σェ゚●)me㋲何時かこんな事したい(/≧∇≦)/にゃー)

主人公㋲、最初の頃は割と“困り顔”だったけど、こはるちゃんの事が段々好きになって行く様子が暖かかったです
【セイレン】→【アマカノ】とktkr!!

【セイレン】→【アマカノ】とktkr!!

昨日はセイレンでグッとキタ━(゚∀゚)━みーちゃんです---。
今朝はアマカノ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃってます()www
image7
アマカノは、twittterでfollowさせて頂いているあざらしそふとさんの公式垢で知ったのですが、どうやら湯田中聖地みたいです( ´∀`)つ 湯田中は一昨年家族で行ったんですよね

家族旅行で行ったがアニメPCゲー聖地になると思うと、「やっぱし行ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・て思えます(*・ω・)ノ
image12
image16 (1)
image14
heroine星川こはるちゃんが可愛過ぎて_:(´◇` 」∠ ):_

主人公とお部屋で温もるscene---。
これ程グッと来ちゃうscene無いです\( ´ω` )/
image9
同時に湯田中にまた行きたくなりました
そして“大切な人”と一緒に過ごす理想的です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫