アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

涼宮ハルヒの憂鬱

【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。

やっぱし長門有希ちゃんにぞっこんしちゃいマスネー()www
image6
image15
茅原実里ちゃん(みのりん)のfanになったのは境界の彼方響けユーフォニアムが切っ掛けだったけど、ハルヒseries再視聴して更に好きになっちゃいました

“無口”“無表情”長門有希ちゃんの代名詞
と言われてるけど、実際はそうでは無いと思います( ´∀`)つ
image18
image1 (1)
image14 (1)
再視聴を始めてから、何と無く「(有希ちゃんは)キョン君の事が好きなんちゃうやろかと思えて来ました---。

実際に劇場版 涼宮ハルヒの消失でキョン君有希ちゃんが甲南病院の前で(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってするsceneがありましたし
(あのsceneは何度見ても泣けます。・゚・(ノД`))
image13 (1)
市立図書館で書籍を探す人の姿、とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした---。
一昨年初めて降りた西宮北口駅また降りてみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【SOS団】遂に結成されました!!

無事に帰宅致しました(。・x・)ゝ
image10
ひなこのーとハルヒの放送が重なっちゃうと中々大変ですが()...(^_^;)それでもどっち㋲好きやからつい呟いちゃうんですよねwww

遂にSOS団結成”ktkr
(原作を何度も読んでるから、こんなにも原作に忠実にアニメを展開する京アニさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ)
image22 (1)
image33
image29 (2)
でもweb作成“キョン君”SOS団看板娘“みくるちゃん”にさせるなんて、ハルヒちゃんらしいですね---。

然もを購入する為に他の部活の麺婆に“みくるちゃんのopi”触らせて、その瞬間をn[◎]コω・`) ●RECとかε=ε=(;´Д`)
「そりゃあ、あんな事されたら渡さん訳には行かへん様になるやろwww」
image39
渋々webを作成してたキョン君そんな彼が長門有希ちゃん“夜の公園”で待ち合わせ有希ちゃん宅でお茶をするなんて

何と無く、この人が上手く行く様な稀ガス(。-∀-) 

【涼宮ハルヒの憂鬱】再放送\(^o^)/ハジマタ

ハルヒseriesの再放送がstartしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚期は魅了したけど、期が未視聴だったので、再放送があると知った時はマジ嬉しかったです
image10
SOS団---。
まぁ、梅桃ちゅん(・8・)の母校では絶対に認可されないcircleでしょうね()www

個人的に長門有希ちゃん“推しメン”だけど、ハルヒちゃん㋲中々遣り甲斐があるから(SOS団には)頑張って貰いたいです(☆゚∀゚)
(´ε`;)ウーン…個人的には期dvd”もちょく集めて行こうか(/≧∇≦)/にゃー
image9
image48
image40
それにしても朝倉涼子ちゃん“ゲスの極み乙女”其の物ってauraが、初っ端から感じられマスネーwww

原作は何度も再読したけど、アニメ版ほぼ原作通りで安心しますヽ(;▽;)ノ
image31
一昨年(彼と)一緒にCafe Drea夢行って美味しいsandwich食べたけど、再放送startと同時にまた行きたくなっちゃいました

【阪急】に乗りながら“最終回”を思いました|ω・`).。oO(

涼宮ハルヒの憂鬱のdvd、全巻無事(σ´Д`)σゲッツしました
IMG_1093
昨日は阪急に乗れたので、「ハルヒseriesに出会えてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と思えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな訳で、最終回㋲無事魅了し、とりまホッとしたみーちゃんです
真逆千人の交響曲(G.Mahler)“締め”になるなんて思わなかったですけど()www
FullSizeRender (9)
FullSizeRender (14)
FullSizeRender (13)
そして、最終回の鑑賞が終わると同時に、Mahlerさんに興味を持つ様になりました(*´Д`*)

北高の校庭に怪物が現れ、学校が襲われようとした瞬間---。
キョン君は、既にハルヒちゃんの事しか見てなかったですねヽ(TдT)ノ 
FullSizeRender (7)
「やっぱし、キョン君ハルヒちゃん“結ばれる運命”やったんかな

昨日、阪急で三宮梅田に向かう時、ハルヒ最終回を思い出しながらぶらついてました(T_T) 

今週行く予定の場所が,こんな場面で...(^_^;)

三宮に行く日がジワって来てますε-(/・ω・)/
dvd第巻㋲Am●zonで(σ´∀`)σゲッツ年内に“全巻”揃える目標㋲、何とか達成出来そうです()www
IMG_0943


最終回を目前にして、真逆のumd(梅田)が登場するなんて、誰が想像したでしょうε=ε=(;´Д`)
FullSizeRender (31)
FullSizeRender (29)
FullSizeRender (32)
去年から、梅田を始め阪急沿線“取って置きの場所”になったみーちゃんです---。 
因みに、今回は(金曜に)三宮で泊した翌日は梅田に行くって話なのですが、駅が丸ごと描かれてるなんて思わなかったですね

然も、古キョン(古泉君キョン君)“最強☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
FullSizeRender (65)
ハルヒちゃんのちっちゃい時の姿㋲可愛かったし、何より甲子園ネタが出て来たのもシュール杉内でしたwwww
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫