アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

有頂天家族2

オニで吹いたwww

“鬼の話”中々シュールでおもろかったです---。
IMG_6328
オニ“鴨川ホルモー”ってimageなんですけど()www
(実際に森見先生万城目先生の対談を読んでめっちゃ笑ったので、関連性無くは無さそうです)

然も、このオニさん達滅茶苦茶大阪のおっちゃんでしたΣ(´д`;)
セリフ㋲全然違和感無かったので(㊥の人の)出身地調べたら愛媛大阪だったので“安定感”がありました 
IMG_6360
IMG_6348
IMG_6344
P.Aさん“背景”“casting”共にネ申ってるって実感させられます---。

何よりも改造し過ぎた機関車が線路をスルー('ω' )))≡3ーッっとするsceneは、ガチで“腹筋崩壊”しちゃいました()www
(の車両は、流石の鉄博でも展示難しそうですね...(^_^;))
IMG_6356
来月京都にconcertに行くので、金失道enjoyして来ます 
それでは、今日㋲日o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

【エイデン】enjoyしたいです!

来月は京都でconcertがあるので行こうかと思います(´∀`*)それもあって有頂天家族㋲益々楽しめる様になって来ました
IMG_5462
IMG_5469
下鴨矢二郎君“叡電”になって仲間を楽しませる事が好きな、とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な性格です---。

叡電は未だ乗車してないので、矢二郎君が化けるscene見て乗車したくなりました
あの可愛いdesignの車両はすっごく気に入ってるので、今年乗車したらドバってn[◎]コω・`) ●RECしちゃいますよん( -д-)ノ
IMG_5474
IMG_5477
IMG_5483
でも金閣君・銀閣君“いなん事しぃ”で一々気にしちゃうもんです
(チョッピリ苦手な部分㋲あるけど、どっか“憎めない部分”があります()www)

みんなで大文字納涼船合戦enjoyしてる姿が、ほんっまに微笑ましかったです(´∀`*)
IMG_5473
夕暮れの京都㋲ふつくしいです---。
「来月のconcert行く時㋲、こんな゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な景色が見れたらええのにな 」

☆皆さんにご報告➋&【有頂天家族➋】感想レポ☆

有頂天家族って、何でこんなにおもろいんでしょうか---。
IMG_4936
IMG_4940
玉瀾ちゃんが本格的に登場する様になり、余りの美貌さに思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃった話でした

日笠陽子ちゃんの声㋲すっごく可愛いので、続編で玉瀾ちゃんに出会えて良かったですヽ(;▽;)ノ
そして、引き続き重大発表をしたいと思います
IMG_4954
IMG_4935
IMG_4943
明日でグンマー県民では無くなっちゃうめろんちゅん(・8・)です---。

勿論、「新天地でも人生をenjoyしたいねんと思ってるのですが
何とグンマー県民大阪府民になっちゃいます()www
IMG_4947
(詳細を知りたがってる人が居る(と思う)のですが、大人の事情により(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)な感じで“割愛”させて頂きました(´?д?;`))

母のrootsが和泉市なので、大阪に住めるのはとっても嬉しい事だし、大好きな有頂天家族の聖地巡礼㋲しやすくなるので、これからちょく馴染んで行ける様にします
☆皆さんにご報告➊&【KITE】感想レポ☆

【狸ちゃん】がい~~~っぱいです(*-д-)ノ。o○゚+。

昨日は京都で“撮影会”“(有頂天家族の)聖地巡礼”無事に\(^ω^)/
すっごく楽しかったので、またゆったり京都散策したいです
image13
image20 (1)
夏の京都---。
有頂天家族を見てて、今年こそenjoyしたいと思いました( ´∀`)つ

こんなにも狸ちゃんがい~~~っぱい登場する可愛い作品だったなんて感激です矢三郎君達のお祖母ちゃんが初めて登場して、マジびっくりぽんでした(((( ;゚д゚)))
真っ白な狸ちゃんは“独特なaura”が感じられました 
image26
image27
image8 (1)
それにしても天満屋さん“中二病”過ぎて流石に草ですねwww
然もマスケット銃を矢三郎君に向けるなんて...(´Д`;)

これ完璧に某魔法少女アニメや無いですか
image22
んで結局は弁天様“イチコロ”にされちゃうオチなんですよねヽ(TдT)ノ
“笑い”“泣き”の両方の要素が詰まった作品、やっぱし☆ヽ(最´∀`高)ノ★です 

【週末】→“聖地巡礼予定”です(←)www

(`・ω・)ゞおはよーじょ
image12
image16
明後日は大阪に向かうので、blog更新が暫く出来なくなるかも知れませんが、安心して下さいね

有頂天家族“個性的なキャラが多いアニメ”の代名詞とも言える様になりました---。
今回登場した天満屋さんって幻術師さん、かな~~~り胡散臭かったですね()www
(まぁ、一番胡散臭いキャラ二代目さんですけどwww)
image17
image7
image22
そう言えば、今週末“京都ぶらり旅”の予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

当日は、鴨川出町柳森見先生の母校辺りをぶらつこうかと思ってていや、今後は京都に行く機会が増えそうなので、「(有頂天家族四畳半神話大系の)“聖地巡礼”でも出来たらええのになぁと思ってます---。
image8
特に、鴨川の辺で飲んでるsceneを見てると(夏場に)鴨川ででも飲みたくなっちゃうんですよね個人的に鴨川“涼みに行くには最適の場所”だと思ってます(o^∇^o)ノ

それにしても、天満屋さんが鬼に向かって「ティロフィナーレしてるのは流石に草でしたねʬʬʬ
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...