アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

彼女と彼女の猫

ダル君...(´;ω;`)

朝からが降ってます( ・Д・)
image6
ちょっぴり重たい日だけど、彼女と彼女の猫最終回レポを綴りたいと思います
ダル君、遂に“お星さん”になっちゃいました。・゚・(ノД`)こんなに切ない最終回を迎えるなんて

あっと言う間に終わっちゃったけど家族の絆が描かれた、とっても゚+(艸゚Д°)シュテキッ★な物語でした
image3
image9
image4 (1)
ダル君は☆になったけど、家族の心の㊥で永遠に生き続けています---。
heroineは、ダル君にずぅ~~~っと支えられながら育って来た様子㋲伺えましたよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image12
だれかのまなざし同様“ぬこちゃんアニメ”に仕上がってた部分を見ると新海誠さん“ぬこ派作家さん”と思えます(*´Д`*)

heroineのおにゃのこ夜は短しheroine”になるから、映画㋲期待しちゃってます
ダル君見ててウルッと来ちゃいます...(´;ω;`)

ダル君見ててウルッと来ちゃいます...(´;ω;`)

旅先でも友人と“ぬこちゃんtalk”しまくって盛り上がってたみーちゃんです()www
image3
去年からぬこちゃんアニメ“myboom”になってるのですが、今年はグッとboomが増しそうな感じがします(´∀`*)

新海誠さんが手掛けた彼女と彼女の猫レポ㋲、もうちょいで終わりそうです---。
ダル君が段々と寿命が近付いてるのが(>ω<)さみしぃけど、生きてる者である限り寿命の終わり“避けては通れないもん”ですね
image6 (1)
image6
image8
“子供の頃”を思い出して、ウルッとなっちゃったダル君のつぶらな瞳は、こっち㋲ウルッと来ちゃう程澄んでいました('A`|||)

新海誠さんには「今後もぬこちゃんアニメを作って( ゚д゚)ホスィ…」と思ってるだけでは無く、誰もが感動出来るアニメを、もっと制作して欲しいと願ってます
image3 (1)
ダル君は、遠くの景色を見て何を思ったのでしょうか

【ダル君】に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

新海誠さん作品㋲、ちょく鑑賞して行きたいです真逆、こんな可愛らしい“ぬこちゃんアニメ”を制作してたとは(((( ;゚д゚)))
image4 (1)
こりゃあ新海さん“ぬこ派”間違い( ´ゝ`)無ですね()www

自宅の最寄駅にも、ぬこちゃん広場()たるspotがあって、(ぬこちゃんを)見る度に癒されてます*´`*特に黒ぬこちゃんがすっごく可愛いですね
image11 (1)
image20 (1)
image12 (1)
そしてダル君(主人公の黒ぬこ)“私(四畳半)”彼女“黒髪の乙女(夜は短し)”であり、みーちゃんの大好きな森見登美彦さん作品に人共主人公として出てるのが本当に嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

勿論、夜は短しのticket㋲購入済みです
image22 (1)
新海さん、「こんな“ほのぼの系アニメ”を作りたいって願ってた様にも思えます---。

彼女(heroine)が子供の頃の思い出を思い出しながら、ダル君と一緒に過ごした日々を語るscene、もうウルッと来ちゃいました...(´;ω;`)
【新海誠さん作品】→“人生の糧”だ(/≧∇≦)/にゃー!

【新海誠さん作品】→“人生の糧”だ(/≧∇≦)/にゃー!

君の名は。に出会ってから“新海誠さん作品”にぞっこんです---。
image1
去年辺りから、鑑賞するアニメが少なくなったけど「どうしても観たいねんっって思ってた作品つに、彼女と彼女の猫がありました(*゚▽゚*)

何よりも私(四畳半)向井戸まなかちゃん(凪あす)が共演してるなんてcastingネ申杉内です..._〆(゚▽゚*)
image10
image17
image11 (2)
新海さん、こんな可愛らしいアニメも手掛けてたんですね黒猫ちゃん㋲愛らしくて、思わず触りたくなっちゃいました()www

色んな人に好かれるぬこちゃん、マジ理想的です(o^∇^o)ノ
image9
ぬこちゃんアニメ“今年の大ブレイク”になりそうな予感だ(/≧∇≦)/にゃー 
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫