アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

岡山駅

【700系】が切ないです...(´;ω;`)

雷光君が妹さんと“和解”出来て良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚pink髪はかな~~~り強烈だけど、どっか憎めない部分があります
image5
image15
今回㋲金失道目線で鑑賞しちゃいました---。

既に引退済みになってるEの次はの登場でした(☆゚∀゚)岡山駅暫く行って無いけど、行く機会あったらこの車両撮りたいです
(尚、の車両は年後に“全廃”が決まってるので、それ迄に乗り納めたいですね)
image33
image40
image36
駅㋲綺麗に描かれてて、J.Cさんの意気込みが感じられます(´∀`)隠の王の鑑賞㋲残り半分になったので、こんなに鑑賞が早く進むとは思わなかったです

そして諏訪部順一さん“池麺(。 ー`ωー´) キラン☆”過ぎてヤバイメージビデオ()www
image39
「再来年は(彼と)一緒にの車両を乗り納めしようかなぁ
そう呟くばかりの梅桃ちゅん(・8・)でした(⌒-⌒) 

【清水雷鳴ちゃん】→“キレッキレ女子”です(`・∀・´)!!

冬アニメレポが大分落ち着いて来てるので隠の王レポ㋲ちょく進めて行けそうです...('д` ;)
遂に清水雷鳴ちゃんが本格的に登場し、これで毎回(*∩∀∩*)ワクワク♪になりました()www
image5
image12 (3)
予告編で雷鳴ちゃんが剣をシュって出すsceneあったから「こりゃあ早よ見たいと思いながら話目を待ち望んだみーちゃんです---。 

そして遂に彼女が本格的に登場するsceneが来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚(∀`*)ゞイヤァ雷鳴ちゃん美貌の極み乙女”其の物で(○゚д゚)ャバィカモ・・・
image16
image33 (3)
image15
“頭キレッキレ”“ツンデレ”の両要素があって、相澤虹一君“無口な少年”になっちゃってましたε=ε=(;´Д`)

取っ付き難い雰囲気がする雷鳴ちゃんでも、みーちゃんはそれがいいんです()www 
image26
そしてJR岡山駅がまんま登場するのはびっくりするほどユートピアでした然も、今では見掛けない車両の新幹線が描かれてて(´∀`*)

叔父が岡山に居るので、遊びに行く機会があったら“聖地巡礼”したいです
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。