アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

始まりの物語

【まど☆マギ】→【夜は短し...】の流れです➋

まどかちゃん(の㊥の人)が出演してるアニメ映画夜は短し歩けよ乙女が今月末何とか観れそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
image23
夜は短しをより楽しく鑑賞出来る様にする為にもまど☆マギ“不可欠”だと思ってます()www

マミちゃんがCharlotteちゃん(お菓子の魔女)に殺られてから、まどかちゃんは“魔法少女”になるのを諦めちゃったけど、一方でさやかちゃんは幼馴染上條恭介君“violinist”として復活出来る様にさせたいのを理由に、QBと契約して魔法少女になりました(/TДT)/
image13 (5)
image8
image17 (2)
恭介君の怪我は回復し、無事にviolinが弾ける様になったのは良かったですが

魔法を異常な位使い回し、佐倉杏子ちゃんとのbattle影の魔女の退治等が重なり、ソウルジェムは益々濁って行きました---。
image13 (3)
まどかちゃんは勿論の事、杏子ちゃん㋲さやかちゃんの事が心配でならなくなった時は既にOktavia(人魚の魔女)になる準備が始まってました。・゚・(ノД`)
そして、ソウルジェムがバリーンって割れちゃいました

とりま始まりの物語レポが何とか完了しました(☆゚∀゚)後編永遠の物語レポ㋲近い内に_((Ф(・ω・`)カキカキしたいです---。
【まど☆マギ】→【夜は短し...】の流れです➊

【まど☆マギ】→【夜は短し...】の流れです➊

先週土曜に夜は短しの前売券を(σ´Д`)σゲッツしました---。
image10
再来月鑑賞予定なので、それ迄(*∩∀∩*)ワクワク♪ですそう言えば、夜は短しの登場人物プリンセスダルマちゃん(の㊥の人)“まどかちゃん”だったのを思い出しました

折角なので、(夜は短しの)映画がstartする前に劇場版魔法少女まどか☆マギカを鑑賞する事にしましたよ(´∀`*)先ずは始まりの物語からですねっ!(O_O)
もうまどかちゃん可愛過ぎです
image19 (2)
image8 (4)
image24 (2)
背景世界観、何もかもが独特で四畳半神話大系有頂天家族同様、何度見ても“ツボる”アニメです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

因みに巴マミちゃん“推しメン”だったりします()www
(ただ最初の頃は苦手だった暁美ほむらちゃん㋲割と好きです)
image24 (3)
“大切な友人”を失いたくないと、まどかちゃんを守り抜こうとしてるほむらちゃん---。
劇場版の再視聴で、更にまど☆マギ愛が深まりました(*´Д`*) 
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~