天使の3p!

2017年08月17日

潤ちゃんprpr...

潤ちゃんもう可愛過ぎでしゅ( ´∀`)つ一番推してるキャラなので、今後のband活躍に期待してます
IMG_20170816_092209
昨夜はumdのビアガーデンで夫婦で寛ぎました---。
(流石にスリングは無かったけどwww)

ビアガーデンで飲んだcocktailは、普段飲むcocktailとは一段と違った味でした(*・ω・)ノ
初っ端から“脱線”しちゃったけど、潤ちゃん達がband活動してる教会はとっても+(艸゚Д°)シュテキッ★です
IMG_20170816_092433
IMG_20170816_092853
IMG_20170816_092749
歴史的な建築物の教会でRockを歌う姿---。
SOPHillsongを好むMidoriちゃんとしては、ガチに爽快過ぎる展開です()www

そう言えば、今朝㋲SOP聞いてました
やっぱし教会でrockはいいですわゾこれv( ̄∇ ̄)v
IMG_20170816_092315
今日は久々に新大阪行きます---。

主人と一緒に“マリサポさん”にお会いする予定なので、blog暫く書けませんが宜しくです

mixiチェック
songspraise at 13:06|PermalinkComments(0)

2017年08月14日

【来週】→“サイタマー”ですwww

私達夫婦グンマーの実家の両親と楽しく過ごしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚今朝、両親は太田に帰りましたが、来週は私達がサイタマーに向かって会いに行きます
IMG_20170808_152802
先週分の天使のpレポ、やっと_((Ф(・ω・`)カキカキ出来ます---。

今日は主人の実家鷹の祭典のルートでお手掛けですがこのアニメすっごく好きなので、今夜も見逃せませんっ(´∀`*)
(先週の展開、マジめっちゃヤバかったです()www)
IMG_20170808_152848
IMG_20170808_152917
IMG_20170808_152945
桜花ちゃん“メイドさん”になってるとか堪らん(^-^)┸┓ワァーwwww」

普段は“ツンデレ姫”な雰囲気の桜花ちゃんなのに、この日ばかりぱ+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃいました
IMG_20170808_152715
そしてやっぱし最大のお宝と言えば---。
潤ちゃんの大サービスですね(´∀`)

mixiチェック
songspraise at 09:58|PermalinkComments(0)

2017年08月04日

Church de Rock!

band演奏も段々本格的になって来てて、毎週鑑賞するのが楽しくなって来た天使のpです---。
IMG_20170802_005953
op劇中歌iTunesで購入予定なのですが

一番びっくりなのが、何と教会でband演奏をしてるって事ですΣ(=゚ω゚=;)教会でロックバンドが結成される事に賛否両論あるかも知れないですが、Christianとして㋲嬉しい演出なのは言う迄㋲無いです()www
IMG_20170802_010350
IMG_20170802_010543
IMG_20170802_204749
最近讚美之泉(Stream Of Praise)をようつべで見付けて聴き始めたMidoriちゃんです---。

勿論プロテスタントの教会音楽なのですが
こりゃあまたモノごっつい“power”を感じられる、ロックテイストな賛美なんです(☆゚∀゚)

日本国内では未だ知られてない賛美だけど、教会でこんなに熱い賛美を歌うbandがあったなんてマジ感激ですwww
IMG_20170802_005916
潤ちゃん達㋲、将来的にはのSOPになるのでしょうか

それはともかく、教会で熱~~~~~~いband活動を続けてるメンバーさんを、今後㋲温かく見守って行きたいです(・∀・)

それと、折角やから讚美之泉信靠每一句應許(Trusting in Your Promises)の動画うpします

mixiチェック
songspraise at 19:34|PermalinkComments(0)

2017年07月28日

主人は行けなくなったけど【模型フェス】一緒に行けます♬

明日は愈々TrySailさんのconcertです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170727_095252
ただ、主人が諸事情により鹿児島に行かなければならなくなったので、Midoriちゃんだけの参加になっちゃいました

主人が参加出来ない分㋲Live楽しみたい(主人に)プレゼントするグッズ㋲買う積りなので、とりま明日が(*∩∀∩*)ワクワク♪です()www

「Midoriちゃんいっつも家事頑張ってくれてるから、偶に人で三宮行ってもええんちゃうん
そう話してくれたので、明日はLive始まる迄に三宮ゆったり散策する予定です(*´Д`*)

今回は主人は行けなくなったけど、その分来週の模型festivalに連れてってくれる事になりました---。
IMG_20170726_125006
IMG_20170726_125030
IMG_20170726_124916
まぁ、今週分の天使のp㋲一緒に鑑賞出来たし、来週は人でゆったり過ごせそうです
(流石にガチにPになったんは(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww)
IMG_20170726_125102
希美ちゃんが何にも履かんと響君の所にサァ~~~ッ

「こんなerいアニメが見れる国は平和やなぁ

ホッと一安心したMidoriちゃんでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 09:34|PermalinkComments(0)

2017年07月24日

大分元気になりました!

旅行疲れ㋲大分取れて来たので、ゆっくりblogを綴りたいと思います---。
IMG_20170722_110001
旅行先のCairnsではグリーン島で泳いだので、また来年㋲海外旅行で“水着”を着たいと思ってるMidoriちゃんですが

「幾ら何でもスク水ブルマはアカンやろ( ゚Д゚)ヴォケ

予想通りロリっ子アニメになってました()www
IMG_20170722_164308
IMG_20170722_182017
IMG_20170722_164140
私が推してる五島潤ちゃん“ブルマ姿”とかchaos杉内www
鳥海桜花ちゃん絶対領域の乙女なaura㋲、堪んなく好きですねv( ̄∇ ̄)v

桜花ちゃんのツインテ㋲可愛くて好きです
IMG_20170722_110102
今夜㋲天使のPあるから、トコトン盛り上がって行きたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほな、今週週間頑張ろな

mixiチェック
songspraise at 17:21|PermalinkComments(0)