地下鉄

2017年07月18日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編③)~

昨日は、主人が日頃からFBtwitterでお世話になってるC君にお会いする事が出来、ホテル付近のインドネシア料理店でランチ会をしました
IMG_20170717_145416
C君fan”であり、主人とは本当に話の合う方です‐‐‐。

尚、(主人は)新婚旅行に行く前に私をC君に紹介してくれたみたいで、ランチ会も予定通り行う事が出来ました(´∀`*)

インドネシア料理もすっごく美味しかったし、地下鉄の乗車も楽しかったので、来年もSingaporeに行きたくなりました()www
IMG_20170711_130657
IMG_20170717_145352
IMG_20170711_130549
そう言えばリゾートboinの第も無事魅了出来たのですが、南の島のリゾート地で雨宮桃菜ちゃん“一条大介君とらびゅになってる姿が、もう本当にヤバカッタです()www

(オーストラリア滞在㊥の私達夫婦が描かれてる様な気がしてならなかったのですが‐‐‐Σ(´д`;))
兎に角、AUSSIN共に最高でしたっ
IMG_20170711_130753
IMG_20170717_145251
今日は愈々茨木に帰る日です

あっと言う間の新婚旅行だったけど、充実した旅になれてほんっまに良かったよぉ。゜゜(´□`。)°゜。
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編②)~


mixiチェック
songspraise at 01:55|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編①)~

主人とSingapore満喫してますよん.。゚+.(・∀・)゚+.゚もっと暑いのかと思ってたのですが、日本に比べるとずっと涼しいので助かってます()www
IMG_20170716_211945
子供の頃からSingapore行きたい国のだっただけに、結婚後その夢が叶うなんて思わなかったです。・゚・(ノД`)

尚、本国では過去に日本軍による虐殺が行われたと言う、とっても悲しい歴史もあると知り、シンガポールが親日国となっている事が不思議に思えた一時にもなりました---。
(今回の旅行で、慰霊碑の前を通って良かったと思えました)
IMG_20170716_212200
IMG_20170716_211909
IMG_20170716_212321
私達夫婦は、宿泊先のホテルの最寄り駅から地下鉄に乗り、名物のカクテルデザートを食べた後で大観覧車に乗りました

地下鉄の乗り心地も割と良くて、来年もシンガポールに行きたくなっちゃったMidoriさんです(*・ω・)ノ
DSC_0020
大観覧車から見た夜景は、もう本当に綺麗でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

頂上に達した時に「Midoriちゃん、これからもお互いに愛し合って行こうなぁと抱き締めてくれて、とっても嬉しかったです
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編④)~

mixiチェック
songspraise at 00:35|PermalinkComments(0)