君の膵臓を食べたい

2017年08月10日

【打ち上げ花火】→再び【君膵】ですかぁ━━━━Σ(゚д゚lll)!!

昨夜は、地元・茨木の花火大会でした(´ω`)ノ━━※
IMG_20170809_073134
IMG_20170808_152601
そこまで宣伝してなかったから、割とこじんまりした花火大会だけど、我が家のベランダから見えましたv( ̄∇ ̄)v

来週から打ち上げ花火のアニメ映画のロードショーが始まるので、花火を見て更に楽しみになっちゃいました()www
(PVで早速やられちゃった感です)
IMG_20170809_124116
IMG_20170809_124202
IMG_20170809_124054
更にビックリな事に、先週umdで鑑賞夫婦で泣いた実写映画君の膵臓を食べたい年アニメ映画化決定”と知りましたε=ε=(;´Д`)

「(´ε`;)ウーン…こりゃあ打ち上げ花火君膵って流れでアニメ映画鑑賞決定ですなぁ
IMG_20170808_142108
両作品共PVが完成してたので、早速レポしちゃいましたwww
どっちにしろ、すっごく綺麗な演出になってるので益々観たくなりました---。

兎に角、ロードショーがめっちゃ楽しみです(☆゚∀゚)

mixiチェック
songspraise at 07:03|PermalinkComments(0)

2017年08月01日

映画㋲【プリ・プリ】㋲“enjoy”せなっ( *`ω´)!!

昨夜は君膵で号泣してから、私達夫婦は映画館内にあるカレーハウスで晩御飯を食べました---。
IMG_20170801_111048
「Midoriちゃん、これからも“与えられた命”確り生きようなぁ
「いえこっちこそyo( ´∀`)つYちゃん(主人の渾名)こそ、私にこんなすんばらしい映画紹介してくれて(人-ω・)アリガト☆」

んな感じで会話が進みました
IMG_20170801_111143
IMG_20170801_114014
IMG_20170801_114041
「今月はアニメ映画mainに観るもんが一杯あるから大変やわ()www」
そうぼやきながらプリ・プリを鑑賞してたMidoriちゃんです...(;´Д`)

皆で仲良くお茶してるsceneき●モザを連想させるネタだったので、流石に吹きました(´∀`)
IMG_20170731_131133
Dorothy様“お色気ヽ(´ー`)ノマンセー”になってて、益々powerしてます---。
のオサーン㋲ガチに怪し過ぎて、もう吹くしか無いですねwww

mixiチェック
songspraise at 20:12|PermalinkComments(0)

【君膵】と【打ち上げ花火】と【キラプリ】と(笑)♬

昨日は、朝キラプリ鑑賞しながら朝食した後に主人とumdに行き、高校の後輩・Eちゃんとお昼を食べてから君の膵臓を食べたいを鑑賞しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170801_121922
所謂“実写映画”は殆ど鑑賞しないMidoriちゃん---。

でも「俺、Midoriちゃんと一緒に君膵絶対観たいわぁと誘ってくれたのが切っ掛けで鑑賞する機会が与えられました

「生きられなかった人の分迄行きたい。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_20170801_114115
IMG_20170730_210548
IMG_20170731_155829
これ程“生きる事”何より㋲大切であると言う強いmessageが込められた実写映画は、今迄観た事が無かった様に思えます

私達夫婦が、ずぅ~~~っと映画館で泣きまくってた感やばかったです()www
IMG_20170731_155844
そして、Midoriちゃんにとって最大の宝物である主人を何時までも大切にして行きたいです

月になり、鑑賞予定の映画㋲ドバっと増えそうです三└(┐卍^^^ω^^^^))卍

キラプリ劇場版㋲勿論鑑賞予定ですが、今月一番気になるのはやっぱし打ち上げ花火です
(もうこっちでも“マジ泣き”しちゃいそうな気がwww)

mixiチェック
songspraise at 12:24|PermalinkComments(0)