みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

刀剣乱舞-花丸-

久々に【とうらぶ!】レポ_((Ф(・ω・`)カキカキしました!

ねら学レポが無事終わったので、刀剣レポ㋲何とか_((Ф(・ω・`)カキカキ出来そうです...(^_^;)
IMG_9392
来春迄に集めたいdvd㋲、何とかある程度集まりそうやから、今後はマターリ綴って行きたいと思ってます()www

それはさておき、今回㋲安定君 “天然キャラ”過ぎて和めました.+:。(´ω`*)゜.+:。
いや全体的にキャラ可愛いですってwww
IMG_9388
IMG_9389
IMG_9393
個人的に獅子王君㋲割と好きかも
宗近君と危ない関係になりそうになったのは(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
IMG_9391
今年㋲段々“終わり”に近付いてるけど、ゆる~~~いながらも刀剣乱舞レポを綴って行きたいと思ってます(*^・ェ・)ノ

【おうろん】美味しそうでした´。・ч・。`

すっかりさぶくなって、お家で玉子とじうろんが食べたくなる季節になりました(´∀`*)
IMG_8381
可愛らしいopから始まり、今回は、そんな私達の願いに応えてくれたかの様な、とっても美味しそうなおうろんを作ってくれた、心温まるstoryでした

然も、“お歌”歌いながら作ってるとか可愛いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_8384
IMG_8387
IMG_8386
歌いながらお料理するって、何だかみなみけ思い出しちゃいました()www
(みなみけ中々おもろかったです)
IMG_8397
今回㋲た~~~っぷり和めましたゆるくBLを愛するのもいいですわゾこれ(´∀`) 

この度“renewal”&“簡素化”致しました!!

突然ですが、blogを“renewal”致しました(・∀・)つ
IMG_8150
その為、これ迄の記事が削除されましたが、ご了承くださいm(_ _)m
尚、今後はより簡素化される(と思います)ので、より見易くなるかと思います 

そう言えば刀剣乱舞-花丸-中々おもろいです(*・ω・)ノ
IMG_8152
IMG_8153
所謂“おにゃのこキャラ”人㋲登場しないアニメなのに、どうしても観ちゃうんですよね
今日は三日月宗近君が初登場しましたが、中々雰囲気良いです(≧∇≦)b
IMG_8155
を見ながら語り合う、安定君清光君の姿㋲゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした---。
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。