みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

凪のあすから

やっと【凪あす】レポ続き出来ました...(((*T_-`*)

一時お休みしてた凪あすのレポの続き、やっと_((Ф(・ω・`)カキカキ出来ます
image9
「凪あす最終回魅了した後でけいおんに夢㊥になってしもて
何て事は理由になりませんね()www

でも、どっちも“背景の綺麗なアニメ”“人生の糧”になってる事には間違い( ´ゝ`)無いので、後もうちょいだけ(凪あすの)レポ_((Ф(・ω・`)カキカキさせて下さいね
まなかちゃん、やっと復帰出来そうです・゚・(ノД`)・゚・
image18
image19 (1)
image16
長~~~い間眠ってたから、地上での生活が出来るかどうかは未だ分からないけど、そんな㊥でも光君まなかちゃんのpartner”として助け出そうと必死でしたね

勿論、ちさきちゃん美海ちゃん達㋲、彼女を助け出そうと必死でした---。
image12
まなかちゃんがheroineを務める、アニメ映画夜は短し歩けよ乙女がonairする迄もうちょいあるから、それ迄に凪あすしっかりレポ出来る様にしますヾ(´ω`=´ω`)ノ

今週➊週間頑張るぞぃ!

無事に湯西川から帰還致しました(*´∇`*)来週日曜に今年最初の大阪に行くので、それ迄今週週間頑張るぞぃ
image8
凪あす㋲段々“climax”に近付いて来るに連れて、「再視聴した甲斐あったわと思えて来たみーちゃんです---。

coeur目美海ちゃんの見守るのがmain
な積りだったのですが()、ちさきちゃん㋲可愛くて見逃せないですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(何となく、さきちゃん美海ちゃん雰囲気似てる様な)
image14
image12
image15
真逆、人前で“下着”をグチャにする態度のでかいおにゃのこなんて思ってなかったですがε=ε=(;´Д`)

どうやら、(ちさきちゃんは)光君の事が気になり始めてるみたいだけど、それでもまなかちゃんが気になってならない彼女の気持ち、スッゴク分かります
image17
ちさきちゃんにとっても向井戸まなかちゃん“掛け替えの無い友人”其の物でした---。

海村㋲(>ω<)さみしぃ雰囲気になったけど、まなかちゃんの完全復活を願うのみですヾ(´ω`=´ω`)ノ 

“廃墟の地”になった村の姿が切ないです...(´;ω;`)

美海ちゃんが“まなかちゃんの声”を聞いた方向に進んで行きました---。
光君半信半疑な雰囲気だったけど、美海ちゃんに着いて行きましたね(*・ω・)ノ
image5
嘗てはあれ程繁栄してた海村㋲、今となっては“廃墟の地”と化し、すっごく悲しくなりましたあの頃の海村には、もう戻れないのでしょうか(´Д⊂)

それでも、まなかちゃんが居るって事を確信して泳ぎ続ける美海ちゃんの勇敢さに涙せずには居られませんでした
image4
image2
image10
そう言えば、美海ちゃんがウミウシちゃん(`・ω・)ノ( ´д`*)ナデしてる姿マジ可愛過ぎたんですけど( ´∀`)つ

「(σェ゚●)me㋲美海ちゃんウミウシちゃん一緒にprprしたい---。
ってwwww(#ノ`皿´)ノコラー
image16
彼女の可愛らしさに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・してたら、話㋲終わりに近付いて来ちゃいました
その時に美海ちゃんが見付けたのは、何とまなかちゃんでした(((( ;゚д゚))) 

作者→“野鳥fan”かな(・8・)?

美海ちゃん、どん海底に向かって進んで行きます
image12 (1)
そう言えば美海ちゃん“まなかちゃんの相方”と言っても可笑しくない程、すっごく仲良しでしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

両方共(凪あすの)heroineとして欠かせない存在なので、「まなかちゃん、早よ見付かって( ゚д゚)ホスィ…」と思ってます
光が差し込む瞬間が、何ともふつくしい展開でした---。
image5
image2 (2)
image14
途㊥でオオセグロカモメちゃん㋲登場するんですね(´∀`*)カモメさんとお話してるさゆちゃん㋲可愛過ぎました()www

野鳥ぬこちゃんが登場するだけで、どうしても・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃうみーちゃんです
image24
ちさきちゃんの映ってる背景
今の時期にぴったしな作品なので、暫くじっくり鑑賞したいです(o^∇^o)ノ

【美海ちゃん】→“推しメン”になりました( →∀→)

美海ちゃん“何かが聞こえる”と確信しました---。
image9
ちっちゃい時、あの“おじょしさま”を破損しちゃって有名になった()彼女だけど、今はすっごく確りした少女になって、村の一員潮留家の長女として張り切ってる美海ちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

「いやぁほんっまに(美海ちゃん)好き過ぎて(○゚д゚)ャバィカモ・・・」 
勝手に呟いちゃう程、潮留美海ちゃん推しメンです()www 
image10
image25
image17
一時さゆちゃんと衝突しちゃったけど、それでも和解出来たのは何かの力が働いてるからだと思えました然も、美海ちゃん泳げるなんてwww

海底に向かって泳いで行き、どうやらある物を発見したみたいです(((( ;゚д゚)))
image28
storyが進めば進む程興味深くなる凪あすです---。
の喫茶店㋲、探してみようか(/≧∇≦)/にゃー 
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。