プリンセス・プリンシパル

2017年08月08日

【ちせちゃん】→“破壊力ぱねえ女子”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。

遂にちせちゃんが本格的に登場し始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170807_180051
留学生としてイギリスにやって来たちせちゃん---。
話すのには未だ慣れてないみたいだけど破壊力パネェwww

然も、いきなり絶対領域の乙女丸出しになっちゃうとか
こりゃあヤバイメージビデオですね()www
IMG_20170807_180323
IMG_20170807_180224
IMG_20170807_180002
そう言えば、今回登場した蒸気機関車の車両、どうしてもキュ●ンダ鉄道を連想しちゃったんですけど...(^_^;)

機関車に乗車してゆったり旅を楽しむなんて、マジ理想的杉内www
IMG_20170807_180116
Dorothy様片手にrelax

高校野球㋲始まった今週末はグンマーの実家から両親来阪するからめっちゃ忙しいけどとりまレポ頑張ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 11:53|PermalinkComments(0)

2017年08月01日

映画㋲【プリ・プリ】㋲“enjoy”せなっ( *`ω´)!!

昨夜は君膵で号泣してから、私達夫婦は映画館内にあるカレーハウスで晩御飯を食べました---。
IMG_20170801_111048
「Midoriちゃん、これからも“与えられた命”確り生きようなぁ
「いえこっちこそyo( ´∀`)つYちゃん(主人の渾名)こそ、私にこんなすんばらしい映画紹介してくれて(人-ω・)アリガト☆」

んな感じで会話が進みました
IMG_20170801_111143
IMG_20170801_114014
IMG_20170801_114041
「今月はアニメ映画mainに観るもんが一杯あるから大変やわ()www」
そうぼやきながらプリ・プリを鑑賞してたMidoriちゃんです...(;´Д`)

皆で仲良くお茶してるsceneき●モザを連想させるネタだったので、流石に吹きました(´∀`)
IMG_20170731_131133
Dorothy様“お色気ヽ(´ー`)ノマンセー”になってて、益々powerしてます---。
のオサーン㋲ガチに怪し過ぎて、もう吹くしか無いですねwww

mixiチェック
songspraise at 20:12|PermalinkComments(0)

2017年07月27日

Dorothy様の行動力には脱帽しましたwww

(`・ω・)ゞおはよーじょ
昨日は君の名はoでめっちゃ盛り上がってたMidoriちゃんですが
IMG_20170726_082713
プリプリではDorothy様の行動力に思わずΣ>─(´・ω・`)→グサッ…です()www
全身真っ黒なauraに包まれた彼女は阿久津真矢のアニメ版と言っても過言じゃ無さそうです(′∀`)

でも、どのキャラ㋲“個性的”“陰湿なaura”があるので、どれが一番ゲスか分からないですね...(^_^;)
(その㊥でもBeatriceちゃん“ロリコン”で取り分けかわええんやけどねwww)
IMG_20170725_182138
IMG_20170726_082838
IMG_20170726_075319
それにしても極め細かい作画ですね

何と無く“アニメ映画化”しそうな雰囲気もしなくはないですDorothy様が色んな場所で活躍しているのを観、「こんな行動派なおにゃのこになれたらええのになぁ(´Д⊂)とつい思っちゃいます
IMG_20170725_182034
明後日のTrySailさんの神戸Liveを待ち望みながら、今日のレポを糸冬 了したいと思います..._〆(゚▽゚*)

mixiチェック
songspraise at 13:35|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

“ゲスキャラ”やけど【萌える】んですwww

「Dorothy様マジふつくしい
所謂“ゲスキャラ”なのに、彼女の美しさに魅かれちゃうMidoriさんです---。
IMG_20170717_072642
honeymoonから帰って来て直ぐなので未だ疲れが溜まってますが...(´;ω;`)

それでもプリプリは旅先で観れたから何とか助かりました()www
Dorothy様女王様気質阿久津真矢先生に雰囲気が似てなくもないと感じられたのは私だけでしょうか
IMG_20170717_071809
IMG_20170717_072815
IMG_20170717_073727
若干ハルヒちゃんに似てなくもないauraなDorothy様だけど、“黒髪の乙女”と言うだけで魅力的に感じるので推してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう言えばガゼルちゃん㋲最近色々と気になって来てますwww
(Gazelちゃん“nagiさん”ってimageしか無かったwww)
IMG_20170717_073537
「明日は主人とumdにアニメ映画でも観に行こうかなぁ
どんな作品鑑賞するかは、また後で報告します(´∀`)

mixiチェック
songspraise at 17:47|PermalinkComments(0)

2017年07月10日

【プリ・プリ】遂に始まりました!

遂にプリンセス・プリンシパルが始まりましたね(*・ω・)ノ何とかwi-fi繋がったので観れたのですが
IMG_20170710_061535
予想以上に“dark”な展開になりそうなので、初っ端からヒヤしてましたが初っ端でハマったので、今後も楽しみです(*・ω・)ノ

昔のロンドンが舞台になってるけど、ロンドンで今何が起きているかを思うと「こんな時にこのアニメ放送されて大丈夫やろかとも思える内容でした---。

でも“ゴスロリ少女”どれも可愛いから気に入ってます()www
IMG_20170710_061712
IMG_20170710_061453
IMG_20170710_061857
「嘘吐きはスパイの始まり---。

でも、実際はスパイより遥かにゲスイ人物が山程居ますよね(; ̄Д ̄)実際に日本なんて正にそうですしwww
因みにドロシーちゃん“推しメン”にしてます
IMG_20170710_061344
アンジェちゃんのドヤ顔が矢鱈に怖かったですΣ( ̄ロ ̄|||)
んな訳で、来週も楽しみです

mixiチェック
songspraise at 08:09|PermalinkComments(0)