みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

プリパラ

つい➋“【メガ兄さん】目線”になっちゃいます(←)www

日々進化し続けるプリパラです(・∀・)つ衣装㋲すっごく可愛くて、余りの可愛らしさに思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした
IMG_8457
それにしても赤いメガ兄さんどうなっちゃったんでしょうねwww
(まぁ、㊥の人城ヶ崎先輩(四畳半神話大系)やからしゃ~無いかぁ...(^_^;))

確かに、メガ兄さんはらぁらちゃん達以上にキャラ濃いから、居るだけで独特の空気を感じます(´Д⊂)
IMG_8456
IMG_8459
IMG_8455
今回は、ファッションショーPripara Collectionが開催され、パプリカ学園の生徒一人ひとりが“意気込み”を見せました
IMG_8462
イベントも大盛況の内に終了しました---。
ここ迄来れたのは、メガ兄さんの努力のお陰です(*・ω・)ノ 

【プリパラ】の“新キャラ❸人組”割と好きです♫

プリパラの新キャラ、どれも個性強いですね
IMG_8180
月川ちりちゃん“ツンデレ姫”なimage無かったけど、華道をやってるとは知らなかったですΣ(・ω・ノ)ノ(然も、(ちりちゃんの)お祖母様中々怖いです_:('Θ' 」 ∠):_)

でも、華道を習ってるだけあって“凛とした女性”って感じがします---。
IMG_8178
IMG_8175
IMG_8177
そんな彼女が、のんちゃんペッパーちゃんの、性格が全然違う子と一緒に新unitを結成したから、もうビックリ過ぎます
IMG_8181
みんな輝いてたから、今後の活躍に期待です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。