みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

セイレン

【締め】→”人生の糧”になりました・゜・(ノД`)・゜・

「今日子僕、ずっと前から好きだった(*・ω・)ノ
締め“嘉味田君の告白”になるなんて、予想㋲しなかったですね()www
image5
image20
最終回のtitleを見、思わずウルッとなった瞬間になりました---。

これ迄色んな仲間と付き合って来たけど、そんな㊥で自分が求めてた人に出会い、今日子ちゃんに告白した嘉味田君の姿は、どうしても“今の自分の姿”と照らし合わずには居られませんでした。・゚・(ノД`) 
image34
image46
image33
「こんな所で自分の事書くん㋲どうなんやろぅと思ったのですが、セイレン最終回涙腺崩壊だったので、勇気を出して_((Ф(・ω・`)カキカキする事にしました

実は、みーちゃんは一昨年から付き合ってるが居ます---。
因みに、彼とはそれ以前に知り合っては居たんだけど、“自分の気持ち”を中々伝えられずに居る日が続いてました...(´Д⊂)
image40
このアニメに出会って「みーちゃん㋲(嘉味田君みたいに)隣人を何より愛する事が出来る人になりたいわぁと思える様になりました

そして“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の宝物”にしたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

幸せそうです(*n´ω`n*)。♥。・

「嘉味田君今日子ちゃんを思いっきり(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してるやん( ´∀`)つ
image4
image13
もう、みーちゃんは今日子ちゃん“推しメン”になっちゃいました()www

出会いの季節”と言っても過言じゃ無いですねこんな純粋な青春もん、やっぱし好きですヾ(´ω`=´ω`)ノ
(にしても“手編みパンツ”するなんて或る意味ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイぞ)
image3
image18
image16
公園で一緒に歩く嘉味田君今日子ちゃん---。

この人を見てるだけで、今年の月に行われる某学祭に友人と一緒に参戦して公園を歩くsceneを妄想しちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そう言えば、の前でも(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡してましたね
image37
image22
「ほんっまに幸せそうやから、みーちゃん㋲こんな人生送りたいyo!
そう思えた瞬間でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

┌iii┐ ケーキ作りたいです!

JK時代の学祭を思い出すsceneでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚けいおん響け“学祭が盛り上がるアニメ”だったけど、セイレンでもそうやったとは()www
image10
去年三宮で友人と「(´∇`)<Merry☆Christmas」とお祝いしたEveの日---。

奥華子ちゃんの担当するopは、一昨年訪れた“人生の転換期”がそのまんま描かれてて、聴いてるだけでウルッと来ます...(´;ω;`)
image8
image20
image9
そして、この作品の世界観にすっごく合ってるから、セイレン“人生の糧”になりました
image25
そして“パンケーキ”“(@) ・ω・ ) ロールケーキ!”がすっごく美味しそうで、見てるだけで作りたくなっちゃいました

お菓子作りはあんましやった事が無いから、ovenが揃ったら作りたいです(´∀`*)

中々“痛い所”disってくれたよな...ヽ(´Д`;)ノ

初っ端からプリキュアseries“混ぜるな危険”ですかぁ---Σ(´д`;)然もパンツ丸見えとかer杉内()www
image5
image10
どうやら嘉味田君少女漫画愛好家みたいですねでも、高校生になって周囲を気にするのは、少女漫画を好むDKの多くがそうではないでしょうか(´・ω・`)

逆に、みーちゃんみたいに腐女子ロリコン兼任してるおにゃのこ㋲、「周囲に同じ様なtypeの子居らんかなぁと悩んじゃいます
image4
image13
image2
(こんなにも“アニメファン”其の物を痛快にdisるアニメ㋲珍しいんやけどね...ヽ(´Д`;)ノ)

それにしても桃乃今日子ちゃん“癒し系女子”で゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です*´`*ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな所があるけど、すっごく可愛い子ですね 
image24
今日㋲た~~~っぷり刺激頂きました(´∀`*)
もう直ぐお別れなのがメッチャ(>ω<)さみしぃけど、最後迄頑張って鑑賞するよ 

【セイレン】→“人生を変えてくれたアニメ”です...(´;ω;`)

セイレン奥華子ちゃんとの出会い”でした(´∀`*)
image3
話鑑賞して「(*-`ω´-)9 ヨッシャァこりゃあイケルぞと思ったみーちゃんです---。

そして、水曜にopが発売され、早速full聞いちゃいました()www
運命の人に出会えた瞬間程、ウルッと来る事って無いですって。・゚・(ノД`)ぶっちゃけた話、今日のセイレン涙腺崩壊其の物でしたよ
image14
image19
image15
夜の公園で、嘉味田君宮前ちゃんが(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡とするscene
こんなsceneがあるなんて、誰が想像したでしょうか

誰もいない公園で永遠の愛を誓った瞬間---。
もう、ウルッと来ちゃってヤバかったです。゜(´Д`)゜。同時にセイレン“人生の糧”になりました
image24
こんな風に幸せになりたいです...(´;ω;`)
奥華子ちゃんの歌声㋲可愛過ぎて、もう何度も聞いちゃってます

ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。