アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

ステラのまほう

珠輝ちゃん,☆ヽ(最´∀`高)ノ★に輝いてました・゜・(ノД`)・゜・

ステマ最終回、無事“魅了”出来ました。・゚・(ノД`)
IMG_1472
ビックサイトでの新作イベ㋲大盛況多くのfanが魅了してたので、SNS部さんの地道な活動に感謝(*´ω`人)感謝です珠輝ちゃん、今迄以上に輝いてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

確か、今春にNMB関連イベでビックサイトに行った様な
IMG_1478
IMG_1471
IMG_1477
自分が嘗て訪れた場所が“聖地”になるなんて嬉し杉内()www
それはさておき、SNS部が制作したgameがこんなに売れるとは思わなかったです 
IMG_1481

あっと言う間に終わっちゃったけど、みんなの笑顔が☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした・゚・(ノД`;)・゚・

今週㋲ほっこりです.+:。(´ω`*)゜.+:。

段々ステマ“ぬこアニメ”に見えて来ました---。
IMG_0166
「もう直ぐ“お別れ”やから(>ω<)さみしぃ 」
(そんな事呟いても、秋アニメの殆どが再来週で終わりやけどね)

一寸┏(´^o^`)┓ネガティヴィ〜wwwwwwな雰囲気出しちゃったみーちゃんですが、毎週ほっこり出来た、すっごく可愛いアニメでした.+:。(´ω`*)゜.+:。 
IMG_0196
IMG_0169
IMG_0199
珠輝ちゃん㋲そうだけど、裕美音ちゃんの猫耳には毎週・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です然も、pinkの背景がすっごく気に入ってます( ´∀`)つ 

お陰で、今週㋲“平和”に過ごせそうです
IMG_0201
学校の雰囲気㋲゚+(艸゚Д°)シュテキッ★やわ

真逆の“入部希望”ですか━━━━っΣ(゚д゚lll)!?

先週初登場()した謎の少女が再び現れました---。 
IMG_9413
(∀`*)ゞイヤァ、本当におもろ過ぎますよ、このアニメは(若干NEW GAMEと雰囲気似てる(かも知れん)けど、個人的にはこっちの方が好きかもです()www)

m(。≧Д≦。)mスマーン
一寸“いなん事”呟いちゃったんで、の記事はスルー('ω' )))≡3ーッしちゃって下さいねん( ´∀`)つ IMG_9402
IMG_9406
IMG_9407
とりま、珠輝ちゃん達㋲同人活動頑張ってるみたいなんで、そっと見守る事にしたのですが

ed直前にして、真逆の(´-`).。oO(
あの少女が珠輝ちゃんの目の前に現れてSNS部に入部します
IMG_9409
嫌な予感しか無いわwww 

“見知らぬ少女”→ヤレヤレ… ヽ(゚〜゚o)ノ アキマヘンワ

今週週間が、またstartしましたねッ
IMG_9184
先週分のステマがレポ出来なかったので、今日頑張って_((Ф(・ω・`)カキカキします()www
珠輝ちゃん、どうやら見知らぬ少女(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡されちゃったみたいですねε=ε=(;´Д`)

勿論、珠輝ちゃん㋲戸惑っちゃったけど、この少女中々手強そうです
IMG_9183
IMG_9193
IMG_9187
然も、見知らぬ少女Illustrator()らしく、珠輝ちゃんに対し“お絵描き対決”をしようと挑戦状を叩き付けた、何とも痛々しい女性です...(^_^;)

結局(珠輝ちゃんは)後で少女に“自作game”をpresentしたのですが---。
IMG_9185
また(少女が)対決をしようと声掛けて来そうやから、どうも心配なんよね 

即売会,中々切り出し良かったです!

遂に珠輝ちゃん達が同人gameの即売会を行う日が来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚珠輝ちゃんは“うさ耳”付けてお客さんを呼ぼうとしたのですが
IMG_8404
現実は厳しく、中々ゲームが売れないです...(´-ω-`)(珠輝ちゃんは)すっかり元気を無くし、販売する気力も無くなった丁度その時です---。

通りすがりのお客さんが作画が気に入ってくれたらしく、ゲームを購入してくれました
IMG_8409
IMG_8415
IMG_8414
それどころか、それ以降は購入してくれるお客さんが増えて、珠輝ちゃんに「直接イラストを描いて欲しいと注文(珠輝ちゃんの)写メ撮影を希望するお客さん迄出て来ましたwww
IMG_8422
イベが無事に終わり、あやめちゃん宅で打ち上げ㋲無事に終えられました(☆゚∀゚) 
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~