アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

サクラクエスト

真希ちゃんファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

真希ちゃん“演技派女優”ってaura全開になりました(((( ;゚д゚)))
IMG_6521
先週、ロケを巡って由乃ちゃんと対立しちゃった真希ちゃん---。

東京で活動してた時はstarを目指して頑張ってたけど、どっかで挫折を味わっちゃった様に感じられます

これ迄培って来たcareerを間野山で活かしたいと、ロケでも“本気”でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6534
IMG_6540
IMG_6536
今更_((Ф(・ω・`)カキカキするのもあれだけど()、真希ちゃん(の㊥の人)“高坂麗奈ちゃん(響け)”なんです

“自分のrepertory其の物を大事にする彼女は、麗奈ちゃん其の物だと感じられます(*´Д`*)
IMG_6539
今回は映画撮影の展開㋲あったのですが

こんなに㋲“real”っぽい演出をしちゃうなんてP.Aさん“ネ申ってる”って或る意味凄いです(´∀`*)”

【澤野萌ちゃん】性格良さそうです(≧∇≦)b

由乃ちゃん“行動派”になって来ました---。
IMG_5721
道端でぬこちゃんを写メってる姿は、兎に角ヤられましたね()www

サクラダリセットキラプリに続きぬこちゃん路線なのでしょうかΣ(゚д゚;)
田圃でのロケの際、香苗ちゃんにケロちゃんがピョンって飛び付いてビビったscene㋲撮ってた様な
ロケどころかイタズラになって来てる様な雰囲気㋲しなくはないですが...(^_^;)
IMG_5727
IMG_5732
IMG_5726
民家の演出㋲立派杉内www

因みにふたたびの森と言う映画を制作するとの事で、この場所でロケが行われたのですが

緑川真希ちゃん“pride高杉”で一寸トラぶっちゃいましたwww
由乃ちゃん達とも対立しちゃって、ロケが思う様に上手く行かなかったんです・゚・(ノД`;)・゚・
IMG_5730
でも、そんな時彼女に手を差し伸べてくれたのが澤野萌ちゃんでした---。
萌えちゃんすっごく可愛いです(☆゚∀゚)

真希ちゃんが立ち直れて、ロケが順調に行える様になって欲しいです 

【2017夏アニメ】リストアップしました!

再来月から夏アニメがstartする訳ですが---。
IMG_5281
諸事情により、再来月海外旅行予定なので週間程、自宅を“お留守”にさせて頂きます( ´∀`)つ

それなので、視聴する作品㋲厳選するハメに
IMG_5291
IMG_5294
IMG_5296
とりまサクラ“継続決定”との事なので、再来月以降㋲安心して鑑賞出来そうです

由乃ちゃん㋲続編をすっごく喜んでる様で、間野山をどんな風に活性化するのか四ノ宮しおりちゃん香月早苗ちゃん達と話し合ってマスネー(*・ω・)ノ
そして、早速夏アニメのlist㋲作っちゃいました()www
--------------鑑賞予定list-------------
サクラダリセット
サクラクエスト
NEWGAME
終物語
--------ここまで読んだ------- 

IMG_5290
由乃ちゃんの頑張ってる姿を見てると「(σェ゚●)me㋲大阪Life頑張らなと思えて来ます(´∀`)

ちょく頑張って行きます

【夜は短し...】&【四畳半】また観たくなっちゃいました(←)www

由乃ちゃんは“彫刻品”に魅かれたみたいですね(*・ω・)ノ彼女以外にも、他所から間野山にやって来た人が居るみたいで、一寸安心した感じでしょうか
IMG_3907
今回は彫刻師さん“主人公”だった展開でした---。

でも、よく見ると強烈な大阪弁キャラのおさーん四畳半の商店街の住民さんが登場してて「正直“誰得”やねん━━━━っ(ノ`Д´)ノて思う展開になっちゃいましたね()www
IMG_3924
IMG_3933
IMG_3932
然もこないだ観に行ったアニメ映画で聞いた様な声のおさーん㋲居ましたし...(^_^;)

とっても個性的な発明家さんドクさん(の㊥の人)“藤堂さん(夜は短し)”だったので、また(夜は短しが)見たくなっちゃいました
IMG_3922
個人的に山路和弘さん(ドクさん役)興津和幸さん(一志さん役)“ツボ”なので、夜は短し四畳半また再視聴したくなりました(*´∇`*)

由乃ちゃんファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

由乃ちゃん、本格的に動き出しましたΣ(・ω・ノ)ノ
image6
保守的な田舎で“改革”するのは本当に大変って分かるけど地方活性化若い人が中心になった方が成功する”から、彼女の行動に期待してます

間野山観光協会会長さん㋲、段々由乃ちゃんの味方になって来てる様な雰囲気して来て、割と好感度持てて来た希ガスwww
(ぶっちゃけた話、斧アツシさん“ロリコンオ親父”に過ぎへんから()www)
image18
image16
image23
「せやけどぬる村って一体何やねんっ(`・д・´)
所謂ゆるキャラを捩ってるのでしょうか

まぁ、凡ゆる要素が“風刺”されてるので、たぶんそうでしょうね
image19
でも♔を付けた由乃ちゃんの姿は、とってもキラしてます(*´∀`*)ノ。+゜*。
国王になったからには、チュパカブラ王国を盛り上げないとダメですもんね 
ギャラリー
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 【琴爪ゆかりちゃん】→“山下ゆかりちゃんと兼任キャラ”なんでしゅ( フ 'θ ')フ
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...
  • 岐阜に益々行きたくなっちゃいます...