クリオネの灯り

2017年08月15日

昨夜は負けちゃいましたが...(^_^;)

昨夜は主人の実家のお墓参りに行った後、鷹の祭典に参戦しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170813_161827

結果はアカンかったけど、去年参戦した時㋲負けちゃったから、何と無く予想当たっちゃったけど()www
(公の中田君大谷君のHR生で観れたから、それはそれでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・)

かな~~~り“披露”溜まっちゃったんで、今日はマターリ過ごしました
先週分のクリオネの灯りレポを頑張って綴りたいと思います
IMG_20170813_161948
IMG_20170813_201414
IMG_20170813_161918
昨夜夫婦でナイターに行った帰りにの気配”を感じたのですが、アニメでもそんな感じになって来ましたね...(´;ω;`)

実ちゃん、お友達とお別れするのが一寸寂しそうです
それに夕焼けのbackになってるから、より切なく感じちゃいます。゜゜(´□`。)°゜。
IMG_20170813_201343
来月でお別れになっちゃうなんて淋しいですおともらち㋲無事に出来、楽しそうなJK生活を送ってる実ちゃんに、今日も・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした(。・ω・)ノ゙

mixiチェック
songspraise at 23:42|PermalinkComments(0)

2017年08月07日

【京阪特急】を待ち望みながら...

今日は台風の影響で、我が茨木の街もお天気が
でも、主人が何と京阪電車“特急券”を取って下さいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170807_180152
IMG_20170806_205028
んな訳で“京阪特急乗車day”なので、主人と楽しみにしてるMidoriちゃんです()www

なので自宅で静かにしてた私達夫婦ですが、先週鑑賞したクリオネの灯りレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。
IMG_20170806_205957
IMG_20170806_210025
IMG_20170806_200334
実ちゃん、お友達と水族館にお出掛け出来てめっちゃ楽しそうです┏( ^o^)┛

子供の頃、家族で葛西臨海公園行った時を思い出しちゃいました長い間行って無かったけど、結婚したから「Yちゃん(主人の渾名)と“十数年振り”の水族館に行ってもええかなぁとも思っちゃったMidoriちゃんでした(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 23:57|PermalinkComments(0)

2017年08月02日

【実ちゃん】&【Midoriちゃん】→“ソックリ”か(/≧∇≦)/にゃー!?

実ちゃん、何だかすっごく“fantastic”なauraが感じられて来ました( ´∀`)つ
IMG_20170727_155602
先週鑑賞してやっと気付いたのですが実ちゃん“お絵描き好き”なんですね

一人ぼっちで、クラスメイトと話すよりもイラストを描く方が好きなんて、正しく学生時代のMidoriちゃんや無いですか()www
(ひょっとしてMidoriちゃん意識で描かれちゃってたりして( ̄ー ̄)ニヤリッ)
IMG_20170728_065335
IMG_20170729_052449
IMG_20170728_065731
今回久々に脱線しちゃいましたが(いっつもしてるやろがぁ━━━━っ(*`Д'))、ナチュラルレインさんの手掛ける作画の美しさには、本当に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいます

特に、実ちゃんが人で雨の道を。。。"8-(*o´'ω'` )oテコするsceneの演出が゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした(´∀`*)
IMG_20170728_223235
「ノベライズ版㋲買おうかなぁと思ってるMidoriちゃん---。
(実ちゃんの)高校の雰囲気、かな~~~り暗そうだけど、チョットずつ明るくなって欲しいです

mixiチェック
songspraise at 10:35|PermalinkComments(0)

2017年07月25日

実ちゃん前向きになってます...

今日は比較的涼しかったので、ゆ~~~ったり寝ちゃいました...ヽ(´Д`;)ノ
先週のクリオネの灯りレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします
IMG_20170720_133625
“いじめられっ子”である雨宮実ちゃんだけど、徐々に前向きになれてるのかな---。
(何と無くMidoriちゃんの大好きなTrySailさんの麺婆の人と名前被っちゃうんですけどwww)

「実ちゃん、一寸ずつ元気になってくれたら嬉しいんやけどなぁ
個人的に雪音七海ちゃん“推しメン”になりそうなので、七海ちゃんと一緒に居る実ちゃんが大好きです(´∀`*)
IMG_20170721_001749
IMG_20170720_221650
IMG_20170720_221729
(実ちゃんに)“嫌がらせ”をしてる凪乃遊夏ちゃん“厨二病ヽ(´ー`)ノマンセー”な感じして、一寸憎めないです()www

それにしても、実ちゃん七海ちゃんが一緒に居るsceneには思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・しちゃいます
IMG_20170720_133746
特に、最後の静画には泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
こんな純粋な青春時代、過ごしたかったです

mixiチェック
songspraise at 19:37|PermalinkComments(0)

2017年07月16日

【クリオネの灯り】背景が取っても綺麗です♪

旅行レポ中々思う様に綴れなくて大変ですε=ε=(;´Д`)
IMG_20170715_014838
でも、ずっと前から観たかった夏アニメクリオネの灯りがAUSで鑑賞出来たので良かったです

所謂“いじめ”を扱ったアニメなのだけれど、背景がすっごく綺麗だから前から気になってました(´∀`*)何よりも出口陽ちゃん(元SKE)“主題歌担当”なのが一番嬉しいです
IMG_20170715_014645
IMG_20170715_152652
IMG_20170715_153929
クリオネちゃんのマスコットが、何と無くハピプリ(ハピネスチャージプリキュア)に似てなくも無い雰囲気がするのですが

ナチュラルレインさんの手掛けた背景が本当に綺麗なので、来週も楽しみになっちゃいました(*'-'*)
IMG_20170715_014446
のマスコット、どっかで売ってへんやろかぁ
早速欲しくなっちゃったMidoriちゃんでした()www

mixiチェック
songspraise at 13:04|PermalinkComments(0)