アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

ガーリッシュナンバー

大阪行く前に...

明日明後日と大阪に行きます( ´∀`)つなので
暫くblogは(´-ω-`*)zZになっちゃうけど、気にしないで下さいね
image4 (1)
ガーリッシュナンバーの第話レポ、ゆる~~~く_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います(*・ω・)ノ
この作品、余りにもおもろ過ぎて思わず“一気見”しちゃったんです()www

視聴㊥の冬アニメレポ㋲あって、思う様に綴れないのですが、のんびりレポって行く予定なので、気長に待ってて下さい
image10
image15
image12 (1)
九頭Pさん、イキナリ十和田AP君“アレな関係”になってるや無いですか...ヽ(´Д`;)ノ

来月から夜は短しが愈々startだけど、ガーリッシュナンバーに出演してた時と同じ様な雰囲気で樋口師匠を演じるのでしょうか()www
image2
そう言えば、千歳ちゃんはcast同士の顔合わせで久我山八重ちゃんを思いっきり(´。>ω(•ω•。`)ぎゅーしてマスネーwww

ガーリッシュナンバーCPが成立するアニメと断言します(ノ`Д´)ノ
【夜は短し...】がstartする前に

【夜は短し...】がstartする前に

去年放送してたアニメで、見逃しちゃった作品を思わず“一気観”しちゃいました()www
image3
ガーリッシュナンバーって言う、声優さんを題材にしたアニメなのですが

九頭Pさん(の㊥の人)代目樋口師匠(夜は短し)”と気付いて「映画始まる前に(ガーリッシュナンバー)一気観しといてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・と思いました(*・ω・)ノ
(いやぁ~、第話でツボるなんて思わんかったよwww)
image8 (1)
image11
image15
heroine烏丸千歳ちゃん“天然可愛い”でめっちゃ気に入ってます

作画が前から気になってたけど、想像を遥かに超える背景のきめ細かさに、ただ新海誠さん作品を思わせられてます(・◇・)ゞ
image21
「(*・`ω′・)9m夜は短し始まる前に、全部レポするぞぃ
千歳ちゃんの気合の強さに、思わず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・です 
ギャラリー
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【千登勢さん】→“正論”杉内www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www
  • 【江美里ちゃん】→“推しメン”です(←)www