アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

アイドルタイムプリパラ

(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

夢川ゆいちゃん“夢キュン女子”其の物って感じがします(*・ω・)ノ
image6
image8
彼女に「(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム・・━━☆」って言われたら“夢(゚∀゚)ノ キュンになれる間違い( ´ゝ`)無です()www

でも、こんな所で京浜阪神の工業地帯のネタが刻まれてるなんて...(^_^;)
(どうやら(ゆいちゃんは)日本の地理が一寸苦手みたいですね)
image9
image5
image14 (1)
それはさておき、らぁらちゃんとのが段々深まって来てる雰囲気です---。
今後は人のCPららゆいって渾名で、た~~~っぷり愛でて行きたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ほんの一寸の間だけでも“アイドル”になれるって゚+(艸゚Д°)シュテキッ★やね
image24
そう言えば、ゆいちゃん役の伊達朱里紗ちゃん“立命館大学映像学部出身”なんですね(☆゚∀゚)
そして、彼と同じく兵庫県民なので、どうも気になっちゃうめろんちゅん(・8・)です 

【母校のmotto】→“【プリパラ】のmotto”です!

「夢は大きく、根は深く
image4
image6
夢川ゆいちゃんがアイドルへの夢”を目指して歩み始めた姿を見てると、(σェ゚●)meの母校のモットーを思い出しました(*・ω・)ノ

それにしても
学食のお米ゆめぷりかって(名前)のブランド米()って゚流石に草ですねʬʬʬ
(実際に“ゆめぴりか”( ゚v^ ) オイチイです)
image2
image13
image18
行き成り登場したひつじさんの集団㋲中々シュールでおもろかったです{{@‘Ч’@}}

ゆいちゃん、今回もらぁらちゃんの変身sceneに・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした---。
らぁらちゃんは前作の時よりもグッとpowerしてますし
image17
ゆいちゃんがidolになれる日が早く見たいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【黄色キャラ】→“ツボ”やったみたいです...(´Д`;)

去年、プリパラseriesはちゃんと鑑賞出来なかったなので、今作品こそenjoy出来ればと思っていてアイドルタイムプリパラ見始めました---。
image10
image11
初っ端で“黄色のaura”全開で、全作品よりもグッと明るい感じになった様な稀ガス()www
(因みに黄色“(σェ゚●)meのお気に入りのcolor”やったりしますwww)

の可愛いheroineは夢川ゆいちゃんって言うんですね(´∀`*)名前雰囲気共にすっごく可愛いので、早速“推しメン”確定です
image14
image20
image21
何と無く彼(σェ゚●)meが推してる神志那結衣ちゃん(SKE)と同じ“ゆいちゃん(名前)”なので、とっても馴染み易いキャラです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

突然卵から孵ったプニコンちゃん“妖精”其の物で癒されます*´`*
image24
“idol”としての道はstartしたばっかしな唯ちゃん---。

でも真中らぁらちゃんと一緒なら、きっと゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なidolになれるに違いありません 
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。