みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

アイカツスターズ!

小春ちゃんktkr!!

えっ---Σ(゚д゚lll)真逆の小春ちゃんが登場するなんて
image4
どんなに遠く離れてもゆめちゃん“掛け替えの無い宝物”であると、ずぅ~~~っと大切にしてた小春ちゃん---。

去年STARSが始まった時、小春ちゃんがすっごく可愛くて気に入っちゃったんですよね()www
(ゆめちゃん達と一緒に頑張ろうとしてた時、お父さんお仕事の都合でItaliaに引っ越す事になった話は、すっごく(+o+)サミシィ思いをしたけどね。・゚・(ノД`))
image9
image17
image12
でもclimax直前で人が“LINEtalk”したscene、マジヤバかったです

小春ちゃんの(*´∀`*)アッタカーイ応援㋲あって、ゆめちゃんはbattleで最大の力を発揮する事が出来ました(´∀`*)
image23
最後は白鳥ひめちゃん“締め”になって、ゆめちゃん位発進になったけどそれでも(ゆめちゃんの)笑顔はこれ迄で一番キラ輝いてました

来週が待ち遠しいです(・∀・)つ

ローラちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

先週分のアニメが溜まっちゃいましたε=ε=(;´Д`)
んな訳で、アイカツスターズのレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします
image4
来月から“新series”がstartするアイカツスターズ---。

次のS麺婆の決定を懸けた、(;´д`)ゞ アチィーbattleが続いておりますがローラちゃんが今回のbattleを制したとはびっくりするほどユートピアでしたΣ(・ω・ノ)ノ
(最初の頃はリリィちゃんダントツだったから、「ローラちゃん大丈夫やろかぁと心配だったのですが)
image30
image35
image34
激闘の末、リリィちゃんに勝ったローラちゃん---。

現Sの麺婆さんも、彼女の勝利をすっごく祝福してました.。゚+.(・∀・)゚+.゚そして次は愈々夢ちゃんの出番です 
image42
(今のseries㋲)来週で最終回を迎えるけど、夢ちゃん“締め”になるみたいです(☆゚∀゚)どうか、ローラちゃん達と同じ舞台に立てます様に 

【姉妹対決】→“tension(´∀`∩)↑age↑”でした!

先週分のアイカツスターズのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います
image1 (4)
真昼ちゃんが夢に迄見た“姉妹対決”になり、どっちも負けられないbattleになりました(*・ω・)ノ

来月から新seriesが始まるけど、今のseriesがもうちょいで終わっちゃうと思うと、すっごく(+o+)サミシィです
image12 (2)
image14 (3)
image17 (1)
夜空ちゃん((*夜・ω・空*))が似合う女性”真昼ちゃん真昼が似合う女性”と言った具合に、真逆のtypeの姉妹なんですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お姉ちゃんの様にSになって輝きたいと願ってた真昼ちゃん---。
image15
それだけに、今回の意気込みは普段より凄かったですΣ(・ω・ノ)ノそして見事に優勝を果たす事が出来ました夜空ちゃん㋲、ここ迄頑張って来れた妹の姿に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした 

ぬこちゃんファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ぬこ娘ちゃんfever━━━━
image3
去年からmy boom“ぬこちゃんアニメ”なみーちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アコちゃんが「(/≧∇≦)/にゃーって叫んで夢ちゃんにイタズラしちゃう姿が堪らなく好きなので、毎週発狂してます()www

ずぅ~~~っと憧れだったSに入りたくてならなかったアコちゃん---。
image11
image13
image10
結果は惜しくも“準優勝”だったけど、夢をあきらめずに前向きになれてる様子でした(☆゚∀゚)

「ぬこちゃんほんっまに好きやから、絶対に夢実現して( ゚д゚)ホスィ…」

image7
お気に入りのすばるきゅんの縫い包みを(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡しながらウルってなってるアコちゃんこんな姿㋲゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です(*'-'*) 

【アコちゃん】→“最強ぬこ娘”其の物です(*´∀`*)ノ。+゜*。

「ぬこまっしぐら
そう叫ぶ様になったけど、今日のアイカツスターズのtitleで(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
image6 (1)
 stars“キラ度パネエアニメ”なのは間違い( ´ゝ`)無
でも“あこまっしぐら”ってtitle見た時、「一体誰得やねんっ(((( ;゚д゚)))の一言に尽きました---。

言うまでも無く早乙女アコちゃん“ぬこキャラ”なので、余りにchaos過ぎるtitleでしたね()www
image7 (1)
image4 (1)
image17 (1)
今回㋲“ぬこ耳”がすっごく可愛かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
間違い無くぬこアニメがboomになる”と確信してます
image18 (1)
相変わらずツンデレな彼女だけど、そんな㊥でゆめちゃんに出会って変えられて行く姿が、本当にキラッと輝いてますね(o^∇^o)ノ
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。