アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

ねらわれた学園

【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)❸

後半のレポに突入しますが
「幾ら何でものシーンは反則やろぅ。・゚・(ノД`)の一言---。
FullSizeRender (1)
かほりちゃん、完全に惚れてますやん.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんな綺麗なステンドグラスのある場所で愛の告白を受ける瞬間って、何程゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でしょうか
FullSizeRender (8)
FullSizeRender (7)
FullSizeRender (12)
みーちゃんは、高校大学と恋愛こそ出来なかったのですが最近“恋愛系アニメ”がすっごく好きになったので、このシーンはガチにやられましたヽ(TдT)ノ

「江ノ島の夕暮れ㋲ほんっまに綺麗に描かれてたから、余計にウルッて来てしもたよ
FullSizeRender
゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なひと時が終わり、あっと言う間にedが来ちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
君の名は。に匹敵する最高傑作やったから、また観たいアニメ映画です
【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➋

【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➋

こんなに綺麗なアニメ映画だとは思わなかったです・゚・(ノД`;)・゚・
FullSizeRender (5)
観てるだけで、江ノ電乗って“聖地巡礼”がしたくなっちゃいました()www

金失道が登場するアニメって、すっごく魅力的に感じるのですが、何よりびっくりだったのが渡辺麻友ちゃん(AKB)“なつきちゃん役”を演じてる事でした(((( ;゚д゚)))
FullSizeRender (1)
FullSizeRender (2)
FullSizeRender (11)
最近のアニメ映画は、声優さんを使わずに芸能人を起用する事が増えてて、アニメファンの間では“賛否両論”にもなってます---。

でも、君の名は。に出会ってから「演技が上手かったら、芸能人がcastになってもええかなぁとも思える様になって、今作品を観て大正解でした
(もう、まゆゆの演技抜群過ぎてヤバイメージビデオやったわ。・゚・(ノД`))
FullSizeRender (15)
湘南・江の島を背景に繰り広げられる、恋愛story

なつきちゃんかほりちゃん㋲恋愛に目覚めて、一寸ずつ距離を縮めて来ています(´∀`*)
みーちゃん㋲、学生時代こんな恋愛したかったyo!
【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➊

【ねらわれた学園】にウルッと来ました...(´;ω;`)➊

突然ですが来月三宮に行きます(*・ω・)ノ因みにSKY MARKでHNDKBE向かって、当日は現地で泊します
FullSizeRender (18)
今年㋲もうちょいで終わりやけど、(三宮行く迄に)レポしたい記事があったんで、今日から数回に分けて_((Ф(・ω・`)カキカキします()www

君の名は。に出会って以降、背景の綺麗なアニメ映画に心奪われる様になりました---。
観たいアニメ映画は山程あるけど、口コミstory等を参考にした結果、ねらわれた学園を鑑賞する事にしました
FullSizeRender (5)
FullSizeRender (6)
FullSizeRender (11)
出始めの演出でグッと来たのですが月の光が流れ始めた瞬間、もう目頭熱くなっちゃいましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

近代音楽が好きな(σェ゚●)meには“持って来い”ですねっ
FullSizeRender (2)
みーちゃんは、なつきちゃんかほりちゃんを推してます(´∀`*)満開の桜をbackに、恋愛に目覚めようとする姿、ほんっまに゚+(艸゚Д°)シュテキッ★です
ギャラリー
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【海遊館】で吹いたwww
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫
  • 【きららちゃん】&【アコちゃん】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です♫