アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

ねこねこソフト

【日和ちゃん】→“理想の女性”です(*´∀`*)ノ。+゜*。

明後日大阪に向かうに当たりみずいろ話のレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。
image7
heroine早坂日和ちゃんがもう可愛過ぎて「自分㋲日和ちゃんみたいに“純粋な心のおにゃのこ”になりたいわぁと思い、思わず目頭を熱くさせちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。

健二君が“ガチャポンのけいおん(そりゃあ景品やぁっwww)”で当てた指輪を、ずぅ~~~っと眺めてる日和ちゃん_( _´ω`)_
image4
image26
image22
(日和ちゃんが)心から愛してるって伝わってきます---。

「ア・イ・シ・テ・ルで(´ε` )って健二君にどうしても伝えたいけど、中々其れが出来ない彼女㋲、何だか可愛いです(´∀`*)
私も(彼に)中々告白出来なかった時があったから、彼女の気持ちがより理解出来ます
image29
そして、遂に(健二君に)“自分の気持ち”を伝える事が出来ました
あの人がお互いに愛し合ってる姿を見てると理想のに思えて来ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
【みずいろ】でポロって来ました...(´;ω;`)

【みずいろ】でポロって来ました...(´;ω;`)

日に涙脆くなって来てるみーちゃんです...(´;ω;`)今日はみずいろのOVAを一気見したのですけど、もう涙が止まらなかったです。゜゜(´□`。)°゜。
image8
heroine早坂日和ちゃんすっごく好きです---。
日和ちゃん(の㊥の人)みくるちゃん(涼宮ハルヒの憂鬱)だけあって、雰囲気声がまんまでしたよ()www

そんな日和ちゃんが、片瀬健二君から“指輪”を貰った事が切っ掛けで(健二君を)すっごく好きになったsceneは、もうほんっまにヤバかったです(☆゚∀゚)
image25
image35
image21
時々困り顔を見せちゃう事㋲ある日和ちゃんそれでも「(健二君)ア・イ・シ・テ・ルでって気持ちがすっごく伝わって来る、゚+(艸゚Д°)シュテキッ★なお話でした
image29
健二君日和ちゃんが一緒に過ごすお部屋---。
みーちゃん㋲憧れちゃいます(´∀`*)
ギャラリー
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • “撮影会”&“キラプリ”でめっちゃ忙しかったです...(´Д`;)
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。
  • 【有希ちゃん】×【キョン君】→“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”です( *^艸^)。♥。