みーちゃん♪゜の、アニメと、クラシックと、その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな『みーちゃん♪゜』の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

にゃんこデイズ

のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。

迷子ちゃんになってた匹が、無事に“飼い主の元”に帰る事が出来ました。・゚・(ノД`)
image2 (1)
普段から危なっかしい子だから、人混みの場所に行くと嫌な予感しかしなかったので先週迷子ちゃんになった時は、すっごく心配しました

友子ちゃんあづみちゃんが必死で探してた挙句、無事に見付かりました(((゜皿゜y)
飼い主さんに(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってされて、まーちゃん㋲ホッとしてマスネー()www
image11 (3)
image13 (1)
image12 (3)
あっと言う間に最終回を迎えたにゃんこデイズ---。

こんなにほっこり出来るアニメを求めてました。゜゜(´□`。)°゜。何となく“続編”㋲ありそうな雰囲気だけど、実際どうなんでしょうか
image15 (6)
とりま完走出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
もち、続編来たら見ますyo!

“原作本”㋲( ゚д゚)ホスィ…です(−p■)q

「まーちゃんって、何でこんなに天然キャラなんやろぅ
今週㋲にゃんこデイズでほっこりしてたみーちゃんです.+:。(´ω`*)゜.+:。
image1 (1)
ともあづ(友子ちゃんあづみちゃん)“☆ヽ(最´∀`高)ノ★のCP”間違い( ´ゝ`)無ですね()www

こんなに仲良しな人を見てると、どうしても癒されちゃいマスネー*´`*
余りに可愛いので原作本㋲こーてええかなぁ(−p■)qと思ってるみーちゃんです---。
image4
image7
image6
そして友子ちゃんのぬこちゃんエルザちゃん“ツンデレお姉様キャラ”ですっごく好きです(*・ω・)ノ

(´ε`;)ウーン…エルザちゃんまーちゃんと相性抜群なのか(/≧∇≦)/にゃー
image9
時々“trouble”㋲起こしてる匹やけど()、どっちも可愛過ぎてヤバイメージビデオですwww
戯れ合ってるぬこちゃんに、今回㋲・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・でした 

【嵐ちゃん】→“ツンデレcawaeeキャラ”ですლ(╹◡╹ლ)

今週分のにゃんこデイズレポ_((Ф(・ω・`)カキカキします忙しくて思う様に綴れなくてごめんなサイコロステーキm(>__<)m
image1
あづみちゃん嵐ちゃんのbattle、今回㋲熱かったです---。

マラソン大会()で人が同じ順位だったんだけど、嵐ちゃんが躓いて友子ちゃん最後尾に居たから、何時の間にか(嵐ちゃんに)追い付いて“ぬこちゃんtalk”を始めました( ´∀`)つでも嵐ちゃん“ぬこちゃんが苦手なキャラ”だった筈ですよね
image2
image5
image6
相変わらずツンデレaura丸出し”だった嵐ちゃん

そんな彼女が友子ちゃんと何気にお喋りを始めたから「ひょっとして“CP成立”かぁ(`∀´)と期待しちゃいました()www
image3 (5)
何時か、(嵐ちゃんが)ぬこちゃんともふする時が来て( ゚д゚)ホスィ…と願いつつ、今日のblogを終わりたいと思います 

【池谷嵐ちゃん】がどうも気になります♫

遂にツンデレ姫(゚∀゚)キタコレ
edでちょこっと顔出しする位だったけど、やっと本格的に見れました()www
image2
今回のお話ぬこちゃん達(´-ω-`*)zZみたいで、まーちゃん達の登場sceneが無かった回でした---。

どうやら池谷嵐ちゃん(ツンデレ姫)“あづみちゃんのrival”らしく、いっつもtestで順位を競ってるみたいですΣ(゚д゚;)でも、今回はあづみちゃんに負けちゃったらしく、めっちゃ不機嫌な模様でした
image3
image6
image7
嵐ちゃんの友人㋲“D●Nキャラ”で近寄りにくいけど、あづみちゃんに憧れを抱いてる雰囲気㋲しなくはないですね(´・ω・`)

(まぁ、うちの高校やったらのJK限りなく“out”やけどねwww)
image4
何となく俺妹heroineとposeが似てなくもないですね話によればぬこちゃんが苦手らしいのですが、実際はどうなのでしょうか

喧嘩㋲可愛いლ(╹◡╹ლ)

友子ちゃんがお留守の時、ぬこちゃん達イタズラしまくりなんですね---Σ(゚д゚;)
image1
寝袋に入ってヌクしてたのは良かったけど、しーちゃんが

でも、しーちゃんの泣き顔㋲すっごく可愛かったから、意外とほっこりでした().+:。(´ω`*)゜.+:。そしてろーちゃん“政治に関心あるにゃんこちゃん”なのでびっくりぽんです
image8
image7
image3
今回は“ちょっとしたtrouble”に巻き込まれちゃったぬこちゃん達でした---。

それでも、しーちゃんが直ぐに立ち直れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
「何やかんやゆーて、みんな仲良しなんやねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
image5
最後のねずみちゃんで遊んでるしーちゃん㋲可愛杉内www
ギャラリー
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • 【祝!!】“トラウマクエスト”な最終回でしたが...(´Д`;)【続編決定!!!!】
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。
  • のほほんです(∗ ˊωˋ ∗)。♥。