アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

けいおん!

【締め】→“Live”って☆ヽ(最´∀`高)ノ★やんwww

番外編㋲無事魅了しました(*・ω・)ノこんなに最初~最後迄たっぷりenjoy出来たアニメ、今は中々無いですね
image16
真逆締め“Live House”になるとは思わなかったですε=ε=(;´Д`)
そう言えば、唯ちゃんは最初の頃目標武道館Liveってほざいてたけど、徐々にに向かって歩んでマスネー()www

Live本番前に、唯ちゃんtension(´∀`∩)↑age↑になってcodeに引っ掛かっちゃうhappening㋲あったけど、みんな張り切って演奏出来てました
image6
image10 (1)
image9 (1)
憂ちゃんclassmateさわ子先生㋲Live見に来てくれて、今迄で一番輝いた瞬間になったのに間違いないです(o^∇^o)ノ

そして、無事に新年を迎える事が出来ました---。
image22 (1)
Live㋲大成功にゃ(≡>ω<≡)そして、みんな揃って“初日の出”を見るsceneが本当に゚+(艸゚Д°)シュテキッ★でした

【滋賀】行きたなった...(・・;)

最終回㋲無事魅了したみーちゃんだけど折角なので番外編㋲鑑賞しました(´∀`*)
image22
学祭でのLive㋲大成功にゃ(≡>ω<≡)

無事に冬休みを迎える事が出来、ゆったり休むかと思ったのですが「+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚HTTやなぁっと思える程、HTT“行動派”でした

何より一番びっくりぽんだったのが、澪ちゃん琵琶湖の辺で作詞してたって事ですね(((( ;゚д゚)))
image9
image19 (1)
image5
琵琶湖の冬㋲中々サブそうですよね...(^_^;)みーちゃんは未だ滋賀は行った事無いんだけど、けいおん“滋賀との出会いになったアニメ”だと思ってます

修学旅行で比叡山延暦寺回だけ行った事あるんですけどねwww
image4 (1)
今度は“聖地巡礼”㋲兼ねて、ゆ~~~ったり滋賀を旅行したいです(´∀`*)

【締め】→“Live”とか...もう☆ヽ(最´∀`高)ノ★杉内www

遂に最終回になってしもた...(;´Д`)
(てゆーても、特別編あるけどなwww)
image11
締め“学祭”って、如何にも京アニさんらしいです体育館でHTTのLiveが行われ、大盛況の内に糸冬 了しましたっ..._〆(゚▽゚*)

当日は唯ちゃんが風邪を引いちゃって寝込んでました---。
折角Liveを楽しみにしてたのに、風邪でdownなんてそれでも、HTTさわ子先生は“(唯ちゃんの)復活”を信じてたから(@@;)すごすぎです 
image4
image1 (2)
image23
そして、さわ子先生voになってふわふわ時間を歌い始めました---。

不思議な事に、Liveがstartすると同時に、唯ちゃん㋲元気になり始め、桜高にと向かい始めました.。゚+.(・∀・)゚+.゚勿論、guitar㋲せったろうて
image14 (2)
体育館に入り、周囲なんて気にせずにstageにポンって登った唯ちゃんです(′∀`)さわ子先生に代わって歌い始め、会場を“☆ヽ(最´∀`高)ノ★の一時”にしてくれました

こーゆー青春時代の過ごし方、マジ理想的過ぎます。・゚・(ノД`) 

【HTT】ktkr!!

遂にHTT(放課後ティータイム)命名ktkr
image11
(さわ子先生が命名したけど、「( *´∇`)_旦~~お茶どうぞな感じのbandやから丁度ええかな(*・ω・)ノ)
次回で“最終回”を迎えちゃうのがすっごく(+o+)サミシィです

桜高軽音部HTTへ変わった瞬間---。

climax直前でgroup名が変わるとか大胆杉内www
image14 (1)
image16 (2)
image9 (3)
りっちゃんが風邪気味になって、澪ちゃんと一寸したtroubleになったのが心配でしたが。゜゜(´□`。)°゜。

それでも、りっちゃんの事が心配でならなかった澪ちゃんが“お見舞い”に来てくれたのは青春時代其の物でしたね
(唯ちゃんなんか、りっちゃんと一緒に寝てますやん_(;3 _/∠)ゞ)
image17 (3)
そしてりっちゃんが回復し、本格的にHTTとして活動開始する事が出来ました---。
今迄で一番“笑顔が゚+(艸゚Д°)シュテキッ★”になりましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

この笑顔,守りたいですヽ(*´∀`)ノ♫

桜高軽音部さん、真逆の度目の合宿とか(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww
image6
「確か、ハルヒ響けでもそうやったけど、京アニさん“合宿好き”なんやろか...(^_^;)
一寸ボヤきながら呟いちゃいました()www

(でも、あずにゃんにとっては初めての合宿やったから、普段より弾けてたね( ´∀`)つ)
もうみんな☆ヽ(最´∀`高)ノ★に可愛かったです
image33
image22
image7 (2)
ムギちゃんが別荘を借りれるって現状---。

普通のJKじゃ考えられないですε=ε=(;´Д`)最初観た時から、何と無くムギちゃん“お嬢さん育ち”って感じしたけど、やっぱしそうやったんですねwww
image30
band練習よりも、beachで泳いでる時間の方が多かった様な
でも唯梓“☆ヽ(最´∀`高)ノ★CP”確定ですねっ 
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~