いつか天魔の黒ウサギ

2017年08月18日

今日は【三宮】です☆彡

今日は、主人の母校六甲学院地歴部の集いに参加させて頂きます(*・ω・)ノ
「久々の三宮やから、た~~~っぷりenjoyして行こうっと
IMG_20170817_154045
そう言えば、umdで小樽の有名な洋菓子屋さんLeTAOが今週から“期間限定”で出店するので、休日に夫婦でLeTAOのcakeを買いに行こうかと思ってます

夫婦共にsweets“目がない”って感じでしゅ()www
今日もふんわりした感じでblogを綴って行きたいっです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170816_162626
IMG_20170816_162729
IMG_20170816_162432
いつ天昨日も鑑賞したけど

イキナリ教室にスク水姿のJKが侵入するとか、この高校色んな意味でヤバイメージビデオですってε=ε=(;´Д`)
IMG_20170816_162701
安藤美雷ちゃん“スク水cawaii”其の物です---。
それにしても、こんなにerかったら流石にやられマスネーwww

mixiチェック
songspraise at 11:26|PermalinkComments(0)

2017年08月05日

アニメ映画&QMA両方enjoyしたいです♬

こないだ地元のイオンでゆゆゆ劇場版を鑑賞後、アーケード内のcafeで休憩しながら、主人とこう話してました( ´∀`)つ
IMG_20170803_152439
「地元にイオンシネマあるだけで観たいアニメ映画充分観れるから、梅田迄出やんでも充分楽しめるなぁ(*^・ェ・)ノ

再来月にはヤマノススメのOVA㋲公開されるので、夫婦揃って観に行く予定です---。

映画館以外にも、自宅の直ぐ近くでQMAが出来るゲーセンがあったので、懐かしくなってplayしちゃいました()www
IMG_20170803_151830
IMG_20170802_010102
IMG_20170802_010246
QMA学生時代の思い出だっただけに、近所でplay出来るのが嬉し過ぎました

自分がenjoyしたい事が地元で出来る事に感謝しつつ、一昨日もいつ天を鑑賞したMidoriちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
“pink演出”益々濃くなってますwww
IMG_20170802_010221
後半の演出流石にやられたわ

QMA㋲本格的にstartしたいと思ってるのですが、中々そうは行かないみたいなので、マイペースに頑張ります

mixiチェック
songspraise at 13:42|PermalinkComments(0)

2017年08月03日

【ゆゆゆ】&【いつ天】鑑賞♬

今日は夫婦で、地元のイオンシネマでゆゆゆ(結城優奈は勇者である)を鑑賞しに行きました(*・ω・)ノ
IMG_20170803_102602
真逆イオンシネマで放映されてるなんて思ってなかったので、“茨木市民”としては嬉しい限りです()www

予想を覆すseriousな展開が繰り広げられ、三森すずこちゃん(鷲尾須美ちゃん役)花澤香菜ちゃん(乃木園子ちゃん役)“ぴったし意気投合”で抜群の格好良さでしたΣ(゚д゚;)

初っ端で三ノ輪銀ちゃんが途絶の戦いの末に亡くっちゃうsceneが余りに悲し過ぎたけど、大切なお友達の分迄戦う少女達の姿が、本当に格好良かったです

アニメ版㋲待ち遠しくなっちゃう程の良作だったので、それ迄もうちょい余裕を持ってアニメ鑑賞する事にしました---。
IMG_20170729_100509
IMG_20170729_100433
IMG_20170729_100530
最近いつか天魔の黒ウサギの原作を読み始めました---。

表紙のジャケがすっごく綺麗で気に入ったのが切っ掛けなのですが、アニメ版㋲“colorful”ですっごくおもろいです(´∀`)
IMG_20170729_100722
IMG_20170729_100639
原作と連動して鑑賞してる為か、原作以上に迫力がある様に思えます()www
(所々でな演出㋲あったけどね...(^_^;))

んな訳で、今週㋲楽しく過ごせそうです

mixiチェック
songspraise at 12:36|PermalinkComments(0)