◎やきう◎

2017年07月02日

夫婦で【WL】参戦して来ましたっ☆彡

今日は主人と萩谷総合公園(高槻)“鷹牛対決(WL)参戦しました---。
IMG_20170701_203517
今回初めて軍teamの試合に参戦したMidoriちゃんですが、両チーム共にハイレベルな試合だったので、参戦して良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何よりびっくりぽんだったのは、去年の夏の甲子園で熊本代表として出場した九鬼隆平君(秀岳館高校)“stament”になってて、真逆のHRを(  ̄ー)o┳※・・・・・・って打っちゃった事です(((( ;゚д゚)))
IMG_20170701_235530
IMG_20170701_203943
IMG_20170701_235701
かな~~~りlocalな試合であるにも拘らず、萩谷公園満員御礼になってて、両チームの熱い声援にも心打たれました

My Darlin“Buffaloes”Midori“Hawks”の応援でしたが共に両チームを絶賛してたので、九鬼君のHRが見れただけで感激でした(☆゚∀゚)また、お店も出ててすっごく美味しかったです
IMG_20170701_235607
何となく(九鬼君が)軍昇格しそうな雰囲気もしなくはないです---。
早速注目しちゃいました()www

(若し)昇格したら、夫婦でヤフド迄応援しに行きますよん

mixiチェック
songspraise at 00:14|PermalinkComments(0)

2017年07月01日

赤玉先生みたいな“熱いbattle”を望みます!

今日は主人と高槻に鷹牛対決(軍同士)の試合を観戦に行きます---。
IMG_20170629_185235
高槻で試合があるのはめっちゃ助かりますね。゜゜(´□`。)°゜。軍でも実力があるのは確かなので、どんな試合になるか楽しみです

有頂天家族みたいな“熱きbattle”になったらおもしゃいんやけど
赤玉先生(代目)“炎のチャレンジャー”って一言が似合う程、情熱で胸アツ!なキャラだったので、後半で割とツボりました()www
IMG_20170629_185522
IMG_20170629_190614
IMG_20170629_185716
期の最終回㋲無事に“見納め”出来た有頂天家族---。
後味が残らずサッパリ最終回が迎えられた事が、一番良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう言えば、私達夫婦にとって“祇園祭”“新婚旅行”今月の大イベです()www
因みに来週にCairnsに出発するから、暫く(=´ω`)ノおやすみだょぅ
IMG_20170629_185907
無事に最終回を迎えられ、狸ちゃん達にも平和が訪れたみたいです(☆゚∀゚)来週は新婚旅行の準備で忙しくなりそうですが、無理せずo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

mixiチェック
songspraise at 08:50|PermalinkComments(0)

2017年06月30日

夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(中編)~

無事に沖縄から帰還致しました(´∀`*)
IMG_20170628_190314
帰宅後、主人と「今後のアイドルのイベ関連どないしよぅかぁと話し合いましたが、何とか解決しそうです()www

今後参戦するアイドルのイベにつきましては、また後日blogで伝えたいと思います---。
んな訳で、今回の沖縄旅行レポの続き_((Ф(・ω・`)カキカキします
IMG_20170628_181054
IMG_20170628_181457
IMG_20170628_181230
OKA到着後、ゆいレールに乗車して那覇空港駅首里駅迄向かって“乗り潰し”をしました(´∀`*)
尚、首里駅には沖縄戦で被災した日本基督教団首里教会があり、教会堂を見に行こうと言う事で行く事になりました

首里教会は沖縄県内では最も歴史のあるプロテスタント教会だそうで、戦争の爪痕を私達に伝えてくれました---。

前から行きたかった教会にも行く事が出来、私達夫婦は首里駅を後にし、宿泊先のホテルのある牧志駅に向かいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(ホテルは駅前だったので、球場に行く時も比較的便利でした)
IMG_20170628_190116
一寸一服し、そして再びゆいレールに乗車し奥武山公園駅で下車し、愈々夢舞台に向かうのです
夏影~【ゆいレール】初乗車と“獅子鴎対決”参戦(前編)~


mixiチェック
songspraise at 16:20|PermalinkComments(0)

2017年06月26日

先週金曜は“牛鴎対決”でしたっ☆彡

先週金曜は主人が早目に仕事を終えられたので、主人とほっともっと神戸“牛鴎対決”観戦に行きました(*・ω・)ノ
IMG_20170624_001143
パ・リーグのチームは全部好きなので、今回はマリサポとしてレフトスタンドに座りました
(個人的に両方好きやから、勝敗関係無く応援してたってオチやけどね()www)

茨木市神戸三宮
のルートで阪急に乗車し、神戸市営地下鉄で総合運動公園駅(ほっともっと神戸)に行きました---。

初めての球場なので、どんな感じの球場なのかとっても楽しみでした(☆゚∀゚)
IMG_20170624_001013
IMG_20170624_001346
IMG_20170624_001057
ホットドッグ㋲すっごく美味しくて、食べながら観戦するのが楽しくてなりませんでした
そしてロッテが無事に勝利を果たし、夫婦で「まりほ━━━━と叫びました(o^∇^o)ノ

(∀`*)ゞイヤァ、どっちが勝っても嬉しかったですってwww
IMG_20170624_001207
楽しい事はあっと言う間に終わちゃうもんだけど、試合がとっても楽しかったし、のナイターがある時㋲、ほっともっと利用したいです(*´Д`*)

mixiチェック
songspraise at 22:29|PermalinkComments(0)

2017年06月23日

やきう観戦の前に【サクラクエスト】レポします!

セパ交流戦が終わり、本格的にやきうが再開しました---。
今日は主人と牛鴎対決を観戦しにほっともっと神戸に行きます(*・ω・)ノ
IMG_20170622_212817
Midoriちゃんにとってほっともっと“初めての球場”なので、既に(*∩∀∩*)ワクワク♪です因みに、主人の仕事が終わってからなので、茨木市駅で待ち合わせます()www

球場から帰って来るのがかな~~~り遅いので、今の内にサクラクエストレポ綴っときます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170622_211518
IMG_20170622_212958
IMG_20170622_212543
チュパカブラ王国、着々と活性化してるみたいですね(^∀^)保守的な千登勢さん㋲やっと由乃ちゃん達の“味方”になってくれたみたいで、大分前進したと思います---。

最初の頃は一寸苦手だった千登勢さんだけど、一寸前向きに受け入れられる様になれたかもです
IMG_20170622_211541
サクラクエスト観てたら「富山行きたなったと主人

鉄道に乗車したいし、美味しい魚介類㋲食べたいから、行ける機会があれば幸いです(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 15:49|PermalinkComments(0)