アニメと,クラシックと,その他諸々日記

クラシック音楽とアニメが大好きな女性の,自由気ままな日記です。プロテスタントクリスチャンでもあったりします...

◎高速バス◎

会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~

一昨日の夜、バスタ新宿を出発し、今朝時頃に阪急茨木市駅に到着しました---。
IMG_7037
今月末で“廃止”が決定してる近鉄バス“乗り納め”が完了し、無事に帰宅する事が出来ました(´∀`*)

折角茨木市民になったばっかしなのに、茨木route今月末で廃止なのが余にShockwaveでしゃ~無いめろんちゅんです
(北摂“高速バスの重要性(σ・∀・)σアルアル”ってimage十分あるんやけどね()www)
IMG_7062
IMG_7038
IMG_7068
愚痴はこの位にして()私達を乗せた近鉄バス無事に茨木に到着し、帰宅後主人と一寸ゆっくりしてから直食を済ませ、umdに“前撮り”に向かう事になりました---。
IMG_7082
大好きな阪急に㋲乗れて、昨日は本当に天国みたいな日でした。゜゜(´□`。)°゜。

前撮りはすっごく緊張したけど、結婚式“準備万端”で挑められる余裕が出来ました
何時も温かく見守って下さってる皆さんへ重大発表➋

“最後の荷造り”です...(´;ω;`)

“最後の荷造り”の為、日曜明後日迄太田の実家に帰ってるめろんちゅん(・8・)です---。
IMG_6584
明後日再び茨木に帰るのですが、それ以降ずぅ~~~っと茨木に居ます。・゚・(ノД`)

尚、実家年に回の割合で帰省する程度になりそうです母のrootsである大阪に帰って来れた事への嬉しさと同時に、自分が育った街・太田を離れる寂しさの両方が交わります
「何で太田に戻ってけぇへんのと思う人㋲多い(と思う)のですが、その理由は後程綴る予定です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6583
IMG_6550
IMG_6577
そう言えば先週木曜“三宮で飲み会”でした()www

詳細は大人の事情により今回はcutとなりましたが...(^_^;)SNSでもお世話になってる方々と飲めたので、めっちゃ楽しかったです
IMG_6579
三宮には美味しい飲み屋さん㋲沢山あるみたいなので、今の生活がもうちょい落ち着いたらゆっくり飲みに行こうかと思ってます('▽'*)ニパッ♪

また、umdから出てる阪急バス㋲活用して西日本の彼方此方旅行したいと思ってます

【悲報】茨木route→“廃止”確定です・゜・(ノД`)・゜・

無事に茨木に帰れて、これからAKBgroup大写真会に参戦に行く所です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6022
未だ茨木市民になってヶ月㋲経ってないのですが、早速AKB関連イベに参戦しちゃうとか或る意味(○゚д゚)ャバィカモ・・・ですよね()www

因みに、昨夜カジュアルツィンクル号(近鉄バス)バスタ新宿阪急茨木に向かって出発し、今朝時頃に駅に到着しました---。
IMG_6025
IMG_6023
IMG_6026
自宅付近に夜行バスが停車するだけで「態々umd迄出やんでも助かるわぁと思っためろんちゅん(・8・)でした(´∀`*)


余に“Shockwave”な事なのでレポしようかどうか悩んだのですが、今回乗車した茨木行(近鉄バス)“今月一杯で廃止”になる事が確定しちゃいました。・゚・(ノД`)
IMG_6028
このbusにどんだけぇ~~~助けられた事か

今回の“茨木route”の廃止に当たって、グンマーに帰省する際に他の夜行バスはどれが良いのかは今後検討しますが...(´-ω-`)
それでもShockwaveですから 
ギャラリー
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • どう見ても【Cl●riS】です(←)www
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~
  • 会いたかった空~“近鉄バス乗り納め”&“前撮り”を終えて~