◎2017夏アニメ◎

2017年07月22日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編⑤)~

“honeymoon気分”が未だ残ってる私達夫婦ですが...Σ(´д`;)
IMG_20170722_105825
今日は、主人でumdの映画館にアニメ映画生徒会役員共を観に行きます

去年、主人と未だ結納も済ませてない時に君の名はoを観てめっちゃ感動してから、アニメ映画に興味を持つ様になったMidoriちゃんです---。

また、行き帰りのシンガポール航空で、機内オーディオで映画を観てから更に好きになっちゃった感です()www
IMG_20170718_185636
IMG_20170719_201954
IMG_20170718_185659
因みに、帰りの機内オーディオではチア☆ダン海賊と呼ばれた男を鑑賞出来、大満足の新婚旅行となりました(´∀`*)
(海賊との作者の考え方には時々を抱く事㋲ありますが(\_(・ω・`)ココ重要)、この作品はすっごく良かったです)

「旅先ではNEW GAME㋲観れたこっちゃし、これで良しやなぁっ(´∀`)
IMG_20170719_202110
IMG_20170718_163057
大好きなお酒を飲みながらの映画鑑賞---。

シンガポール航空の機内オーディオが、もうネ申過ぎました..._〆(゚▽゚*)
では今日の生徒会役員共のアニメ映画㋲enjoyして来ます
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Singapore編➃)~


mixiチェック
songspraise at 11:38|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

“ゲスキャラ”やけど【萌える】んですwww

「Dorothy様マジふつくしい
所謂“ゲスキャラ”なのに、彼女の美しさに魅かれちゃうMidoriさんです---。
IMG_20170717_072642
honeymoonから帰って来て直ぐなので未だ疲れが溜まってますが...(´;ω;`)

それでもプリプリは旅先で観れたから何とか助かりました()www
Dorothy様女王様気質阿久津真矢先生に雰囲気が似てなくもないと感じられたのは私だけでしょうか
IMG_20170717_071809
IMG_20170717_072815
IMG_20170717_073727
若干ハルヒちゃんに似てなくもないauraなDorothy様だけど、“黒髪の乙女”と言うだけで魅力的に感じるので推してます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう言えばガゼルちゃん㋲最近色々と気になって来てますwww
(Gazelちゃん“nagiさん”ってimageしか無かったwww)
IMG_20170717_073537
「明日は主人とumdにアニメ映画でも観に行こうかなぁ
どんな作品鑑賞するかは、また後で報告します(´∀`)

mixiチェック
songspraise at 17:47|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

中々おもろい要素です♪

夫婦でバトルガールハイスクールの鑑賞に嵌ってます( -д-)ノ
IMG_20170711_101912
初っ端で“変身シーン”にやられちゃった感がします何と無くプリキュアシリーズに雰囲気が似てなくも無いけど()ヒロイン星月みきちゃんがすっごく気に入ってます

また、月末に神戸で行われるLiveに参戦する声優アイドルユニットTrySailさんのメンバーの人・雨宮天ちゃん鳴海遥香ちゃん役として出演してるのも魅力的です(☆゚∀゚)

IMG_20170711_101841
IMG_20170711_104104
IMG_20170711_102002
“アイドル”“バトル”の要素も中々おもろい設定です‐‐‐。

みきちゃんは勿論だけど、どの子もすっごく可愛いから観てて飽きないでしゅ(o^∇^o)ノ
IMG_20170711_103836
(とは言え、のシーンは流石に一寸アレ(かも知れない)ですがwww)
真坂の入浴シーンがあるなんて思わなかっただけに、夫婦揃って吹きました

mixiチェック
songspraise at 01:25|PermalinkComments(0)

2017年07月16日

【クリオネの灯り】背景が取っても綺麗です♪

旅行レポ中々思う様に綴れなくて大変ですε=ε=(;´Д`)
IMG_20170715_014838
でも、ずっと前から観たかった夏アニメクリオネの灯りがAUSで鑑賞出来たので良かったです

所謂“いじめ”を扱ったアニメなのだけれど、背景がすっごく綺麗だから前から気になってました(´∀`*)何よりも出口陽ちゃん(元SKE)“主題歌担当”なのが一番嬉しいです
IMG_20170715_014645
IMG_20170715_152652
IMG_20170715_153929
クリオネちゃんのマスコットが、何と無くハピプリ(ハピネスチャージプリキュア)に似てなくも無い雰囲気がするのですが

ナチュラルレインさんの手掛けた背景が本当に綺麗なので、来週も楽しみになっちゃいました(*'-'*)
IMG_20170715_014446
のマスコット、どっかで売ってへんやろかぁ
早速欲しくなっちゃったMidoriちゃんでした()www

mixiチェック
songspraise at 13:04|PermalinkComments(0)

2017年07月14日

The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編③)~

お早う御座いますCairnsは夕方迄滞在出来るので、未だ回blog更新出来そうです(・∀・)つ
IMG_20170711_162831
今回宿泊したホテルはCairns Centralに比較的近くて“白ワイン”のサービスもあって、すっごく良かったです勿論、主人と一緒にケアンズ港を見ながら乾杯しましたよっ(*・ω・)ノ

主人がこんなにもCairnsを気に入ってくれるなんて思わなかったMidoriちゃん‐‐‐。
IMG_20170711_162858
IMG_20170711_163029
IMG_20170711_180528
来年はゆったり町並みを散策したいと思ってるので、帰国後夫婦で旅程を組みたいと思ってます()www

そう言えば、旅先で天使のPも夫婦で鑑賞出来ました(´∀`*)何と無くロウきゅーぶと雰囲気が似てて、初っ端で“胸キュン”になっちゃった感ですwww
(因みに五島潤ちゃん“推しメン”ですっ)
DSC_0001
あっと言う間にCairnsの旅は終わっちゃったけど、明日はMelbourneの旅が待ってます

お土産もい~~~~~っぱい買えたし「思たより自由に過ごせたわと思いました(o^∇^o)ノ
IMG_20170711_180447
潤ちゃんの笑顔に癒されて、今日の残りのCairns Lifeもenjoyして来ます
The Glory Days~Australia・Singapore新婚旅行(Australia編②)~


mixiチェック
songspraise at 11:55|PermalinkComments(0)