◎2017春アニメ◎

2017年06月20日

お別れが(>ω<)さみしぃです...(´;ω;`)

iTunesでopを購入しちゃう位好きなアニメになるなんて思わなかったですぞε=ε=(;´Д`)
IMG_20170618_054816
「何でこんなにひなこのーとが好きになってしもたんやろ
そう思う位、ひなこのーとが好きでならなくなったMidoriちゃんです---。

こんなほんわかした可愛いアニメとも今月末でお別れなんてすっごく(>ω<)さみしぃです

早くも夏アニメの話題が盛り上がってるけど、Midoriちゃんとしては、(時間の許す限り)ひなこちゃん達と一緒に和みたいと思ってます(o^∇^o)ノ
IMG_20170617_095641
IMG_20170618_011906
IMG_20170618_055014 (1)
楽しくお茶会してるシーンでたっぷりと和めました千秋ちゃんが真雪ちゃんと“girl's talk”するシーンが魅力的でした(*・ω・)ノ

真雪ちゃんのメイド姿、何時見ても可愛いです
Screenshot_20170617-091448
来月からstartする夏アニメですが、どれを鑑賞するか決まったのでリストアップします

--------ここから読んでな-------
クリオネの灯り
NEW GAME
プリンセスプリンシパル
--------ここまで読んだ-------

だい~~~ぶ厳選しちゃったけど、このつに絞ろうかと思いました(*^・ェ・)ノ

mixiチェック
songspraise at 08:56|PermalinkComments(0)

2017年06月19日

こんな夏を過ごしたいです...

昨日はキラプリがお休みと知って、自宅でゆっくり寝ました(´-ω-`*)zZ
IMG_20170618_234913
でも、日曜礼拝行く前にエロマンガ先生観れたから今日はそのレポ書きたいと思います
紗霧ちゃんの水着姿エロカワ其の物で流石に吹きましたけど()www

段々本格的な夏が到来しようとしてるので、今回のstoryはとっても“新鮮”に思えました( ´∀`)つ来月末でお別れだと思うと、何だか切なくなって来ました
IMG_20170618_125919
IMG_20170618_125958
IMG_20170618_235000
そう言えば、紗霧ちゃん“過去未来を繋げる力”を持った少女の様に思えて来ました---。

最初の頃は引っ込み思案な性格のおにゃのこってイメージがあったけど、自分に自信を持てる様になって来てから、すっごく変わった様な気がします
IMG_20170618_125817
Midoriは来月、honeymoonでAustraliaに行って海で泳ぐ予定ですが、紗霧ちゃんみたいにキラ輝いたaura前回で主人と泳ぎたいです(。・ω・)ノ゙

ヒトリゴトのfull㋲うpされたから、最後に載せちゃいます 

それから、op手掛けたClariSさん“人生の糧”なので、(ヒトリゴトの)fullをiTunesで購入しようか考え㊥です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

mixiチェック
songspraise at 00:46|PermalinkComments(0)

2017年06月17日

香菜ちゃん出演のアニメ映画も(*∩∀∩*)ワクワク♪です...

久々に“ぬこちゃん”が登場し、夫婦揃ってほっこりしちゃいました.+:。(´ω`*)゜.+:。
IMG_20170616_105035
神社の境内にぬこちゃんが居ると、どうしても目線が逝っちゃいマスネー()www

茨木市民になって、大分落ち着いて来た感じがします主人と一緒に通う教会㋲無事決まり、無理をしない程度にblogを綴って行きたいです(*・ω・)ノ

花澤香菜ちゃんの可愛い声に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・なMidoriちゃん---。
共演してる三澤紗千香ちゃんと息ピッタリなので、安心して鑑賞出来ます
IMG_20170616_111217
320
IMG_20170616_111305
そう言えば、再来月からstartするアニメ映画打ち上げ花火、下から見るか横から見るかの追加キャストが発表され、香菜ちゃんが出演する事になったと知って゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚ってなっちゃいました( ´∀`)つ

勿論、主人と一緒に観に行きますよん
IMG_20170615_112904
打ち上げ花火のcasting発表後、サクラダリセットが更に好きになった様な感じがしたMidoriちゃんでした---。

mixiチェック
songspraise at 11:18|PermalinkComments(0)

2017年06月15日

全てが【ひなこのーと】になる!?!?

M・A・Oちゃんこんな所にも出てたんですね(´∀`*)
IMG_20170613_170314
個人的にM・A・Oちゃん“ひなこのーと”ってイメージだけど、ここでも可愛い役で出てて、思わず゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚でした()www

劇中で真逆の「(´∇`)<Merry☆Christmasになって、狸ちゃん達㋲enjoyしてる様子が丸ごと演出されてるなんて思わなかったけどε=ε=(;´Д`)
玉瀾さん㋲“凛とした女性”で、本当に魅力を感じます
IMG_20170613_170240
IMG_20170614_091717
IMG_20170613_170052
でも、実際は森見さんのデビュー作太陽の塔同様、Eveに“バカ騒ぎ”する連中への批判の意味㋲込められてるのですよね

そう言えば、私達夫婦㋲今月から近くの教会に通う様になったのですが、クリスマス教会でお祝いするものだと思ってて、騒ぐ姿を見ると、どっか悲しくなります...(´;ω;`)
IMG_20170614_091956
弁天様㋲、日本のクリスマスの在り方に怒りを抱いてる様なaura全開でした---。

期の頃は苦手なキャラだったけど、段々“魅力的”な女性に思えて来たMidoriちゃんです

mixiチェック
songspraise at 00:35|PermalinkComments(0)

2017年06月13日

【サクラダリセット】→“【君の名はo】と同じ空気”を感じます...

先週のサクラダリセットのレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしたいと思います---。
IMG_20170611_070302
牧野由依ちゃんが担当するopが余りにも好き過ぎて、もうヤバなんですけど。・゚・(ノД`)

今年も色んなアニメを鑑賞してるけど、サクラダリセット“三葉ちゃん龍君の出会い”に見えて来ました

君の名はoでもお馴染みの花澤香菜さん石川界人さん等が出演してるだけに、どうしても“同じ空気”を感じちゃいました(´Д⊂)
IMG_20170611_070436
IMG_20170611_070342
IMG_20170611_070220
時を駆け抜け、求めてた人に出会う物語---。

原作㋲全巻読んだけど、原作以上に“自分達の人生”其の物が刻まれてる様に感じられます掌に(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って握ってる“ぬこちゃんのキーホルダー”㋲可愛いです(☆゚∀゚)
IMG_20170611_070626
今週土曜は八幡のコンサート㋲あるし、来月新婚旅行やからめっちゃhardやけど
ゆる~~~くアニメ鑑賞を続けて行きたいです

mixiチェック
songspraise at 22:37|PermalinkComments(0)