◎2017春アニメ◎

2017年07月01日

赤玉先生みたいな“熱いbattle”を望みます!

今日は主人と高槻に鷹牛対決(軍同士)の試合を観戦に行きます---。
IMG_20170629_185235
高槻で試合があるのはめっちゃ助かりますね。゜゜(´□`。)°゜。軍でも実力があるのは確かなので、どんな試合になるか楽しみです

有頂天家族みたいな“熱きbattle”になったらおもしゃいんやけど
赤玉先生(代目)“炎のチャレンジャー”って一言が似合う程、情熱で胸アツ!なキャラだったので、後半で割とツボりました()www
IMG_20170629_185522
IMG_20170629_190614
IMG_20170629_185716
期の最終回㋲無事に“見納め”出来た有頂天家族---。
後味が残らずサッパリ最終回が迎えられた事が、一番良かったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そう言えば、私達夫婦にとって“祇園祭”“新婚旅行”今月の大イベです()www
因みに来週にCairnsに出発するから、暫く(=´ω`)ノおやすみだょぅ
IMG_20170629_185907
無事に最終回を迎えられ、狸ちゃん達にも平和が訪れたみたいです(☆゚∀゚)来週は新婚旅行の準備で忙しくなりそうですが、無理せずo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

mixiチェック
songspraise at 08:50|PermalinkComments(0)

2017年06月29日

チェックアウト前に【サクラダリセット】レポです♫

(〃^▽^)ノ゙おはよー
IMG_20170628_151615
ホテルで沖縄そばを食べながら、大好きな泡盛で森さんの献杯試合の感想をtalkしながら朝食を済ませたMidoriです

今日はSolaseed Air(OKAKBE)で神戸空港行の便で帰阪します---。
楽しい事はあっと言う間だったけど、チェックアウト前に先週鑑賞したサクラダリセットレポを_((Ф(・ω・`)カキカキしますよん( ´_ゝ`)ノ
IMG_20170628_150741
IMG_20170628_151859
IMG_20170628_151945
菫ちゃんがケイ君に優しく話し掛けるシーン、何だかすっごく癒されます

其々の役を演じてる石川界人さん悠木碧さん“君の名は声優さん”ってイメージが強いけど、あのアニメ映画を観てから、更に好きになった様な気がします
IMG_20170628_150920
段々と“青春story”になりつつあるサクラダリセット---。

牧野由依ちゃんが担当するop㋲無事にiTunesに落とせたし、再来月以降の放送も楽しみです(☆゚∀゚)

mixiチェック
songspraise at 10:57|PermalinkComments(0)

2017年06月25日

【ひなこのーと】のcafe,実在しそうです♬

主人とひなこのーとが無事“見納め”出来ました
IMG_20170624_151604
M・A・Oちゃんが演じたひなこちゃん“はまり役”だったので、本格的に彼女のfanになりました(☆゚∀゚)有頂天家族でも演出してて、M・A・O益々好きになっちゃったMidoriちゃんです---。

そう言えば、井の頭線ひなこのーと聖地になってるんですね井の頭線は、結局乗車する機会すら無くて大阪に来ちゃったけど、「グンマーに帰省した際に夫婦で乗車してもえええかなと思ったりしてます()www
IMG_20170624_165631
IMG_20170624_151351
IMG_20170624_165601
そして喫茶Hitotoseですが

何となくハルヒシリーズで登場した喫茶店と雰囲気が似てなくも無いので、実在したら入店したいです(´∀`*)
IMG_20170624_151506
最後迄enjoy出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
演劇も成功して、大盛況の内に終わったから後味が残らずに安定感がある最終回だったと思います

mixiチェック
songspraise at 10:42|PermalinkComments(0)

2017年06月23日

やきう観戦の前に【サクラクエスト】レポします!

セパ交流戦が終わり、本格的にやきうが再開しました---。
今日は主人と牛鴎対決を観戦しにほっともっと神戸に行きます(*・ω・)ノ
IMG_20170622_212817
Midoriちゃんにとってほっともっと“初めての球場”なので、既に(*∩∀∩*)ワクワク♪です因みに、主人の仕事が終わってからなので、茨木市駅で待ち合わせます()www

球場から帰って来るのがかな~~~り遅いので、今の内にサクラクエストレポ綴っときます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20170622_211518
IMG_20170622_212958
IMG_20170622_212543
チュパカブラ王国、着々と活性化してるみたいですね(^∀^)保守的な千登勢さん㋲やっと由乃ちゃん達の“味方”になってくれたみたいで、大分前進したと思います---。

最初の頃は一寸苦手だった千登勢さんだけど、一寸前向きに受け入れられる様になれたかもです
IMG_20170622_211541
サクラクエスト観てたら「富山行きたなったと主人

鉄道に乗車したいし、美味しい魚介類㋲食べたいから、行ける機会があれば幸いです(o^∇^o)ノ

mixiチェック
songspraise at 15:49|PermalinkComments(0)

2017年06月22日

真逆の“【ぽ●ぽこ】ネタ”で(っ'ヮ'c)わろっつぁぁぁぁwww

最近、月京都に行ってる様な雰囲気です(´∀`*)来週は嵐電乗車出来る来月は祇園祭見に行く予定のMidoriちゃん---。
IMG_20170622_095138
お洒落な部屋に行きたくてならないけど、真逆の平成狸合戦●ん●このネタが混ぜるな危険されてるなんて、びっくりぽんでした(´∀`)

「私はぽ●ぽ●仮面だぁ
流石にこれは草生えるわʬʬʬ

明らかに“某ジブリアニメネタ”ですよね
(まぁ、Midori㋲ぽんぽこ好きやったから良かってんけどwww)
IMG_20170622_094009
IMG_20170622_095250
IMG_20170622_094113
段々森見登美彦さん“ツボを作るのが(゜д゜)メチャウマーな作家さん”に思えて来たMidoriちゃんです(。・ω・)ノ゙
IMG_20170622_093926
弁天さん㋲益々“腹黒系キャラ”になって来てるけど、主人が「能登かわいいよ能登と叫んでるの見て、(σェ゚●)me㋲☆ヽ(最´∀`高)ノ★に吹きましたから()www

確実に“OTAKU人生”歩みつつある主人を、暖かく見守って行きたいです

mixiチェック
songspraise at 10:14|PermalinkComments(0)